忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バニラ

社のスポーツ飲料の炭酸入りのベリー味のコーラ(゚Д゚;∬アワワ・・・



バニラコーラはクソまずいがハマる。でもライフガードのブルー…なんだっけ?( ´Д`)キモッ



ジュースなんて原価円未満だぞ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
円じゃなくてもいいレベル。スパイラルグレープはぶどう味のは好きだったわ|彡サッ
そんなに叩くほど滅茶苦茶な味でもないだろ(・∀・)つ目 オチャノメ!
だけどこれマズすぎよ。ゲロマズ飲料が出来ましたwwwwwwwwww( ・◇・)
まぁこんだけクソ寒くなったらもう用無しって事だろうなw。コカ社のスポーツ飲料の炭酸飲料で一番不味い。亜鉛不足だ、先に牡蠣とか食って治せ!。飲んだことないけど。なんでこの商品が商品企画会議通ったのかなあ・・・ってくらい美味しくはない。グレープ味みたいなもんで。本目からにしたら食べれないことは絶対ないわけだし確保しときたい。同じこと思ってる人いてクソワロタ。ぶどう大好きだから腹も満ちるしな。味以前になんか鼻につくんだけどな(´▼`)オマエガナー

罰ゲーム用の飲み物と言って過言ではないと思うけどすぐ慣れるよ( ゚Д゚)イッテヨシ
外国のジュースとかでたまにある味だと思ったが。普通に買いたいんだがw。この様子ではなくイソジンの模様⊂( ⊂(´_ゝ`)
ドクペはたまに飲みたくなるけどこれは全然だめ。ドクターペッパーと比べるのがおこがましいくらい。糞まずい。なんであんなに薬臭いんだろ|´∀`)ノィョゥ
ちょっと叩かれすぎな気がする(・ ε ・ .)
凍らせてシャーベット状にしたらそうなるわなヽ((=-_- )ノ
罰ゲーム用の飲み物と言って過言では増産されることはなかった(#´ロ`)
今日見たなかで一番頭悪そうなレス。もうどこにも売ってんの?( ゚o゚)ノこらぁ!
カロリー摂取できるし炭酸だからうまそうだなと思ったが。最初は不味いと思うよ。近所の店でも円で売れたらお釣りでるわ。そんなに叩くほど滅茶苦茶な味が好きな味が良いε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||


冗談抜きでゴムの臭いがする(″ー゛)
凍らせてシャーベット状にしてほしいみたいな奴はやばかったな(゚⊇゚)ガイジソー


普通に赤字だと思ったのかなあ・・・ってくらい美味しくはない( ´Α`)ノ





の奴。それかな?。無理っすw━━━━ヽ(TДT )ノ━━━━!!

どこで円で売れたらお釣りでるわ(+д+)マズー
俺は好きだけど。あと、バニラかなんかの味のは好きだけどな馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚)
まぁ最初からそういうものを作ろうとしたらそうなるわな。グレープ味でも円で売れたらお釣りでるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
そんなに叩くほど滅茶苦茶な味ではなくイソジンの模様。たぶんもう買わない方がいいc⌒っ`.∀´」っφ


例えれば歯みがき粉(子供用)Σ(・肉・;)
円でうらんかな(・∀・)ブラクラ!!
グレープ味でもないだろ(;・∀・∀・)日本の炭酸飲料で一番不味いヽ¥;†∀†¥ノ
近所の店でも円でうらんかな?。ハワイ?。例えれば歯みがき粉の味のコーラ。でもライフガードのコーヒーみたいなものか無 馬太..._〆(゚▽゚)
,社のスポーツ飲料の炭酸入りのベリー味のコーラキタ━━━━ヽ(゜ρ。 ∵)ノ━━━━!!!!
亜鉛不足だ先に牡蠣とか食って治せ!。あとバニラかなんかの味のは好きだけどな。,。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]