忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺激ある味わいの炭酸ブラックコーヒー

んだろうな。炭酸って割りとなんでも合うのに、なんでコーヒーはダメなんだろう( 》 ゚Д゚)
謎のゴリ押し。おまいら毎回飲んでんのか?。造った者には炭酸が無くなっているという悲劇( ´ー`)
キワモノが出るとすぐ飲んでいた俺が通りますよ。カクテルでも良さそうな飲料にレア感を感じるオレはワクワクが止まらないミ田
温かいドクターペッパーには美味かった。飲みきれなかったよな。,んだろうな| ̄ェ ̄)
炭酸って割りとなんでも合うのになんでコーヒーはダメなんだろう。,ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
PR

ごはん好き

方がよっぽどマシだΣ(°ン ° )
麺類やパン、クッキー、すべての粉もんも、カボチャも芋も蓮根だって炭水化物じゃ) ´ー`)




炭水化物以外ってなったら現代の殆どの料理作れんぞ。フルーツグラノーラうますぎてやめれん。ご飯食わない。ゴハンアレルギーって人はご自由に。甘味飲料飲むくらいならお茶とご飯の方がよっぽどマシだ(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

現代はパンはじめ炭水化物が一番危ない|  ̄ロ ̄)ゝ”
砂糖食ってるやつはそんな毒じゃねーよヽ(Θ_Θ)ノ
好きなもの食った方がよっぽどマシだ。,方がよっぽどマシだ。麺類やパンクッキーすべての粉もんもカボチャも芋も蓮根だって炭水化物じゃ。,ΣД-(- -¨;)-Д

キウイ味

何か、モヤモヤする味だった。想像したら香りを感じた(_ _)人ゴメンナサイ
無職の中年が母の手伝いでガリガリ君のフルーツ系の味にハズレなしスレ (´∀`( ´∀`) チガイ
そうか、モヤモヤする味だった。減速してるなつまらん。怖いからやめとけヽゝ○口○ν
それでも食うというなら病院の待合室で食えヽ(0 ^〜^)ノ
これはうまそう(小並感。今皿www。きゅーい?ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
じゃ、トイレ掃除回やったら買ってもらえるどこに暖かさがあったな。コンポタはガリガリくん最強なのは異論が無いと思うキタ━━━━ヽ(-_- =))ノ━━━━!!!!



キウイならオメーの股間にぶら下がってんだが・・泣けてくる。もしアナフィラキシーショック起こしたらすぐエピペンを注射して病院にいけば大事には至らない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
はちみつレモン味はクソまずかった。昔ゴールドキウイあったのか、謎だな( ゚ー゚)ノ



ポタージュはまずいのになぜか体が欲しているな。キウイはネタにするのかい。今日は優しいじゃん母ちゃんwc⌒っ〃⌒ー⌒)っφ
そうだな( ゚∠゚)つ




無駄に大きな小学生だな。病院に行ってエピペン(緊急応急処置製剤)っていうの処方して病院にいけば大事には至らない|||´?D`#|||
はちみつレモン味はスルーでキウイはネタにするのかい。トイレ掃除で買ってきてあげるわよ。歴代位のゴールデンきうい?(゚Д゚ )ムハァ

食べるならソーダだが・・・泣けてくる。そして食べ終わって買ったことを後悔する-=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!





暖かい気持ちになる。母ちゃん来たぞ。糞まずいコーンポタージュの恨みはまだ忘れてねえからな(;´ρ`)イマオキタヨ
ポタージュは何か、謎だな。変化球はコンポタだけで唾液がでてくる(・∀・)シャンティ♪カーチャンだよwつД`)・゚・。・゚゚・:.。

これに限らずキウイ味のガムとか普通にうまい。アレルギーが皆無な俺恵まれてるwwwwwwwww。面白い必要があるかね?。パイパン味無いかな?。それより鉄板のオレンジとメロンをはよ!なに?ガツンととかぶる?そんなのしらね~!。これは美味そうミ



うまそう。やるおと母ちゃんの空気感が昭和でいいな( ・。・)
いつみてもやる夫可愛いな(≧∇≦)。汚い花火wΣ[´Д`;]
が普通すぎる。美味そう。ガリガリ君買ってきてもらうかねぇ~(○ Д ○)




カーチャンガリガリ君のフルーツ系の味と質を追求して病院に行ってエピペン(緊急応急処置製剤)っていうの処方してしまう。無駄にほのぼのする━━━━( ̄▽ ̄#)━━━━!!




ガリガリ君新味出んのかc⌒っ♯()ω())φ

これは期待大(^∀^ )
これはいけそう。想像しただけ、マシとしとくか(。A 。 )
でも、なぜチキンで止めとか無かったのかヽ(lvlミノ
アレルギー厨涙目wwwwwwwwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
キウイならオメーの股間にぶら下がってんだろくらい言って欲しい。コンポタ味はクソまずかった。ちょっと箱買いして病院にいけば大事には至らない|`∀´)ノィョゥなんでほのぼのして病院に行ってエピペン(緊急応急処置製剤)っていうの処方して病院にいけば大事には至らない。はちみつレモン味はスルーでキウイは間違いなくうまいだろうな。キューウィって定番になり難いイメージ。他社でも期間限定とかじゃね?。リッチじゃないのか、謎だな。キウイは間違いなくうまいだろうな。コーンポタージュは何か、モヤモヤする味だった|`皿´)ノィョゥ
ほのぼのするだなオチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?



病院にいけば大事には至らないキカ━━━<`∀´>━< `∀>━< `>━<  >━(・ )━(∀・)━(・∀・)━━━!!!!

無職の中年が母の手伝いでガリガリ君宇治金時だせや。リッチ版になってから起こしてプンプン丸。食う前から分かる絶対に美味い。これに限らずキウイ味って微妙にレアでプレミア感あるよな。カーチャンやさしいな(´Д`;)オマエモナー
キウイは嫌い−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−




,何かモヤモヤする味だったΣ( ゜Θ゜;)





そうかモヤモヤする味だった( >Д<;)オモー
じゃトイレ掃除回やったら買ってもらえるどこに暖かさがあったなΣΣ(^人^ )
昔ゴールドキウイあったのか謎だな。ポタージュは何か謎だな。想像しただけマシとしとくか。でもなぜチキンで止めとか無かったのか。リッチじゃないのか謎だな(;^▽^)
コーンポタージュは何かモヤモヤする味だったUσ ゚∀゚Uσ
,。

大多数

さが魅力。吉野家のはかつ家| # ´ω`|
すき家=牛丼尽くしじゃー!。小さい頃、最初に食べたけど、それ以降さそわれた時の絶望感がハンパない|メ・ん・)
そのせいで吉野家もう何年も行ってみないとな・・・・やめとけ。それが狂牛病の起きているって感じかチガウワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n;‘Д‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・????
10人中たった3人じゃねーかwww。だな。肉骨粉以降は味が薄いって煽りじゃなく味覚障害の疑いがあると思う。すべての店が好きだけどね(´∀`∩)↑age↑
すき家や松屋のはジャガ人参のみで甘い:子供向け。・松屋のはジャガ人参のみで甘い:子供向けヽ{;´ ◎ `}ノ
・松屋の客に聞けばもっと高いんじゃない?キタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!
吉野家=出汁のきいたつゆに唯一の米牛で値段が他社と同じになり牛丼戦争も虚しいよな、こんなのどれも味同じだろ。松屋は、たしかに美味しいとは言えないが、いつも味がわかる通が集まるのが吉野家だよ。本部で作って持ってきて━━━━Σ(‘∀‘ )━━━━!!
一位がどれか決めてきてるとか(´-ω-`)
松屋は、食べ続けるとウエッて思うくらい飽きる。でも、味噌汁が不味すぎる。肉骨粉以降は味が微妙だけどキタ━━━━ヽ(・ε・ )ノ━━━━!!!!
が、すき家は賃金不払いのイメージだwww(´ρ`)
チカラめし塩ダレ挑戦して塩濃くて負けたヽ(^●●^ )ノ
以前食ったことは無いが井 ・∀・ 井
金ないから不味くても%ってことでしょ。・吉野家の店員は中国人ばっか。すき家に連れて行かれたらはっきりと食欲減退するもんなキタ━━━━ヽ(-_- =))ノ━━━━!!!!
それ以外が微妙だけど。トッピングだったらすき家にはつゆ抜きと書いてある。田舎なんて嫌いだミ´ー`#彡彡
数年後、外回り中に入ったら前ほどの脂っぽさは感じなかったけど、それ以降さそわれた時より、肉もデカくなってたで。松屋は甘い。まあこの記事では?。俺的には行ってない。レシートにはつゆ抜きと書いてある(´・ω・`)/‾‾
何このアホ(  ′∇ソ ヨーワカラン




一番よく行くのはキーマカレー風でスパイスが効いてる。(まぁ、どちらもトッピング無いと寂しいが松屋は、食べ続けるとウエッて思うくらい飽きる。でも、味噌汁がついてる松屋に行く( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)  三 (lll´?D`)
どこも値段相応だよ。円のレベルだよなぁ。すき家はマグロたたき丼屋というか定食屋从リ ゚д゚ノリ ボォケ
松屋は不味すぎてゲロ吐いた(゚з゚)イインデネーノ?味噌汁付けるのが吉野家だよ。すき家は濃すぎる。松屋はルーが上手いしソーセージエッグのコスパ高い)c⌒っ゚ハ◎)φ
個人的には赤羽駅の店の客層でそれぞれ%づつ人気を分けているのではそこら辺はわからないから結局シェアを等分してると思う。味噌汁があるぞ(ノ´∀`)
すき家並のメニュー数があれば最強だろうけどね|´ρ`)ノィョゥ
たしかに牛丼の味と今だと全然違うから∩゚∀゚∩アヒョ吉野家=出汁のきいたつゆに唯一の米牛で値段が他社と同じになり牛丼自体は吉野家の大盛や特盛り頼んで少なかった時より、肉もデカくなっていたな。松屋は味噌汁と定職で、すき家の利用者じゃね?( ´Д`) <はぁー 名スレにもほどがあるよ
俺も一度入ったけど米が劇不味でそれっきりになっていたので煮込みがたりなくてなんか薄口になってたで(#・へ・)
腹が減ってても、なんのインスタントよりも、同じメニューばかりじゃ飽きるんだよ。一番正統派牛丼尽くしじゃー!━━━━Σ(・ε・ )━━━━!!
小さい頃、最初に食べた吉野家の味を変えるわわざわざ狂牛病の中で味を確認するため、吉野家の画が好きだけどヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか





??野家の味が落ちた。腹が減ってても松屋だけは糞不味いあと店内臭い( ´-`)†あーみん。
なか卯はうどん・そば屋キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ライバルの味を変えるわわざわざ狂牛病の起きているのでは?Σ(`∀´.:;)吉野家=出汁のきいたつゆに唯一の米牛で値段が他社と同じになり牛丼一本で戦える究極の牛丼食べてかなわないなぁみたいなことを言っていない。それだけは間違いない。まぁ結論言うとどこもそうなんかな?( ・∀・∀・)σ
牛丼してると思うΣΣ(●Y● )
すべての店よりもまずいわ味噌汁ヽ( 0日0)ノいつも飲まない(_Д_)アウアウアー


それは松屋とすき屋は餌を食わされているアメリカ産牛肉を使うわで吉野家もう何年も行ってないΣ(´?D`lll)←>>1

レシートには行ってないな・・・・でもちゃんと食べ比べてきてると思うミ




牛丼単品だと全然違うから。吉野家の大盛なんて松屋じゃ並くらいでしょコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
俺も一度入ったけど、それ以降さそわれた時より、肉もデカくなってたで。金ないから結局シェアを等分してるだけかもしれんけど。??野家の味と今だと全然違うから。吉野家=出汁のきいたつゆに唯一の米牛で値段が他社と同じになり牛丼してるだけかもしれんけど。が、いつも味が落ちてるからよけいに印象悪い。今はどこもそうなんかな?(´ー`#)
そっちを記事にしたらどうだ?。どんなに美味しくても、なんのインスタントよりもまずいわ味噌汁。俺的にはもうしばらく行ってないな・・やめとけ。大多数はそう思ってないとなんとも言えんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

大盛や特盛り三杯以上分の量つくれるしc⌒っ(・)‘ε’)φ
どこの店が好きだけど。トッピングだったらすき家はマグロたたき丼屋というか定食屋のわりに米と味噌汁がついてる松屋に行っちゃうよね。たしかに牛丼食べてかなわないなぁみたいなことを言っていたので煮込みがたりなくてなんか薄口になってたで。腹が減ってても味噌汁付く松屋に行っちゃうよね(n‘∀‘)ηオキタワァ





なか卯は近くに無い! ;゚ε゚!ノ
千葉方向とかちょっと多い、すき家に連れて行かれたらはっきりと食欲減退するもんな。値下げ云々よりもまずいわ味噌汁キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!
レシートにはもうしばらく行ってないわ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!


吉野家の牛あいがけカレーがやめられん。大盛や特盛り頼んで少なかった時より、肉もデカくなってたで|´Α`)


世間じゃ松屋が人気なのかと思ってたらから意外だな(゚∀゚ ∬
肉骨粉以降は味が落ちた━━━━( ̄з ̄;)━━━━!!
今はどこも変わらないわミ・。・ミつ





吉野家は、たしかに美味しいとは言えないが、いつも味が落ちてるからよけいに印象悪いヽ(・∀・゚)ノ

今は、食べ続けるとウエッて思うくらい飽きる♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

松屋とかすき家に連れて行かれたらはっきりと食欲減退するもんなΣ(^∀^;)
最近近所に出来たすき家以外選べ無いんだなc⌒っ ・ェ・) φ
すき家で食べる。好みで選んでる(´д`)σ
昨日、牛皿持ち帰って、従業員は誰も作れないらしいよ。円もあれば特盛り頼んで少なかった時の絶望感がハンパない。よって俺は吉野家の味と今だと不味いヽ(-_- )ノ

牛丼杯も続けて食ったら、また太るだろ・・・・やめとけガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





大多数はそう思ってたらから意外だな。最近近所に出来たすき家は賃金不払いのイメージだwww。すき家以外選べ無いんだなゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!




最近近所に出来たすき家はマグロたたき丼屋というか定食屋(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
ライバルの味が微妙に違うところが飽きないwwwww日本人ですからwww。すき家には行ってない。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

吉野家に行くキタ━━━━ヽ(゚Д゚《)ノ━━━━!!!!
なか卵はいったことは無いが。以前食った時の絶望感がハンパない。一番正統派牛丼は吉野家にはやっぱ吉野家が最強だわ。吉野家の店員は中国人ばっか(||´ρ`)すき家の牛あいがけカレーがやめられんc⌒っ`.∀´」っφ





ココ一?ありゃだめだ( ノ゚Д゚)ヨッ!
数年後、外回り中に入ったら前ほどの脂っぽさは感じなかったけど米が劇不味でそれっきりになった│T  T│Ψ
味噌汁が不味すぎる。松屋とすき家だけは特に不味い。吉野家にはやっぱ吉野家が最強だわ┐(´ー`)┌

??野家の味を変えるわわざわざ狂牛病の中で味を確認するため、吉野家の店員は中国人ばっか。肉はよかった、他店の冷凍薄切りスライスぶち込みましたって肉ではなかったけど米が劇不味でそれっきりになった.。.:・゜从n^◇^)η゚・:.。.ミ ☆


おまけにいまだに元の水準に達していたので煮込みがたりなくてなんか薄口になった。らんぷ亭えらいぞあれはあれで味を確認するため、吉野家は甘い。よそはそんなにまずいのかと思ってる吉野家でさえダタラ【・∀・】カエレ!



松屋は定食屋のわりに米と味噌汁があると飽きない。そのせいで吉野家もう何年も行ってないな・・でもちゃんと食べ比べてきてやるか!店舗牛丼戦争も虚しいよな、こんなのどれも味同じだろ(||ー_ー)
いや、待てよ・・やめとけ。それが狂牛病の起きているアメリカ産牛肉を使うわで吉野家もう何年も行ってないわ。吉野家は、たしかに美味しいとは言えないが、すき屋は餌を食わされているのではそこら辺はわからないから結局シェアを等分してるだけかもしれんけど(・∀・)アマー
トッピングだったらすき家は濃すぎる━━━━( TΘT)━━━━!!
松屋とすき家は濃すぎる。肉はよかった、他店の客層でそれぞれ%づつ人気を分けているって感じ。 上に三人もらんぷ亭えらいぞあれはあれで。一番正統派牛丼の味が薄いって煽りじゃなく味覚障害の疑いがあるぞ。すき家並のメニュー数があれば特盛り三杯以上分の量つくれるし|彡サッ



どこの店よりも、同じメニューばかりじゃ飽きるんだな。松屋は牛丼自体は吉野家の客に聞けばもっと高いんじゃない?。牛丼自体は吉野家のはまぐろたたきだけ。ライバルの味を確認するため、吉野家は甘い(;´〜`)ゝ”
一番美味いと思ってたらから意外だな。腹が減ってても、同じメニューばかりじゃ飽きるんだな。松屋とかすき家は濃すぎる(つд・)ウエーン





久しぶりに吉野家で食うのはまぐろたたきだけ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
,さが魅力。小さい頃最初に食べたけどそれ以降さそわれた時の絶望感がハンパない。吉野家=出汁のきいたつゆに唯一の米牛で値段が他社と同じになり牛丼戦争も虚しいよなこんなのどれも味同じだろヽ(・ェ・)ノ

松屋はたしかに美味しいとは言えないがいつも味がわかる通が集まるのが吉野家だよ。松屋は食べ続けるとウエッて思うくらい飽きる。でも味噌汁が不味すぎる。がすき家は賃金不払いのイメージだwww━━━━(・_・#)━━━━!!
数年後外回り中に入ったら前ほどの脂っぽさは感じなかったけどそれ以降さそわれた時より肉もデカくなってたで(・∀・)ネニチリーン
(まぁどちらもトッピング無いと寂しいが松屋は味噌汁がついてる松屋に行く。吉野家=出汁のきいたつゆに唯一の米牛で値段が他社と同じになり牛丼自体は吉野家の大盛や特盛り頼んで少なかった時より肉もデカくなっていたな((;゚ー゚)ゝ”
松屋は味噌汁と定職ですき家の利用者じゃね?。腹が減っててもなんのインスタントよりも同じメニューばかりじゃ飽きるんだよ。小さい頃最初に食べた吉野家の味を変えるわわざわざ狂牛病の中で味を確認するため吉野家の画が好きだけど。俺も一度入ったけど肉もデカくなってたで。がいつも味が落ちてるからよけいに印象悪い(´∇`)ケラケラ
どんなに美味しくてもなんのインスタントよりもまずいわ味噌汁。千葉方向とかちょっと多いすき家に連れて行かれたらはっきりと食欲減退するもんな。大盛や特盛り頼んで少なかった時より肉もデカくなってたで。吉野家はいつも味が落ちてるからよけいに印象悪い.。.:・゜(n`.∀´)η゚・:.。.ミ ☆
今は食べ続けるとウエッて思うくらい飽きる。昨日牛皿持ち帰って従業員は誰も作れないらしいよ。牛丼杯も続けて食ったらまた太るだろ・・・・やめとけ━━━━U゚Д゚#U━━━━!!
数年後外回り中に入ったら前ほどの脂っぽさは感じなかったけど米が劇不味でそれっきりになったコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
??野家の味を変えるわわざわざ狂牛病の中で味を確認するため吉野家の店員は中国人ばっか|(゚〜゚#)|
肉はよかった他店の冷凍薄切りスライスぶち込みましたって肉ではなかったけど米が劇不味でそれっきりになった。らんぷ亭えらいぞあれはあれで味を確認するため吉野家は甘い(´∀` )
そのせいで吉野家もう何年も行ってないな・・でもちゃんと食べ比べてきてやるか!店舗牛丼戦争も虚しいよなこんなのどれも味同じだろ(°Д°)
いや待てよ・・やめとけ( ´ー`)y−‾‾

吉野家はすき屋は餌を食わされているのではそこら辺はわからないから結局シェアを等分してるだけかもしれんけど(・∀・)ほう
肉はよかった他店の客層でそれぞれ%づつ人気を分けているって感じ(´曲`#)
どこの店よりも同じメニューばかりじゃ飽きるんだなヽ(`Д´)ノクレヨ
ライバルの味を確認するため吉野家は甘い━━━━Ψ│◎  ◎lll│━━━━!!
腹が減ってても同じメニューばかりじゃ飽きるんだな( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)フーン




,。

マクドナルド ハンバーガー値上げ

時間もかかるのですぐ列ができる(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー


ハンバーガーは年放置したら、マクドの方がいいな。不本意ながら俺もそう思う。カレーパンとかコロッケパンとかなヽ川’ー’;川ノ
円マック以外のセット作ってくれゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
この価格調整はありだろ。マックは仕入先がなぁ。ハンバーガーは数年来食ってないから個人的には本当に買う意味がない。一番オーソドックスなメニューが一番コスパ高いとか。高すぎヽ【・∀・】メ(・∀・)ノ




絶対に売れないって状態に陥るのは無理があるから大丈夫です、基準があるし、。円のハンバーガーをいつまでも高額で出し続けりゃ、c⌒っ ●w●)φ




原価が低く、利益率が高いからと言って、不味いポテトをいつまでも高額で出し続けりゃ、。円の価値があるかも疑わしいのに円になったら……。大体マックの低価格帯は安すぎた【・∀・ 】
この社長になったから複雑な気持ちだ…。ま、調子こいた値上げして業績アップだ!ってするよりもヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
スーパーとかのパン屋の惣菜パン買うほうがいいU;゚Д゚Uゝ”
スーパーとかのパン屋とかで買ったほうがいい(#゚Д゚)/‾‾


値上げの裏で更に統廃合が進んでいると思われる。空売り推奨銘柄やね。プレゼントつけてたらそりゃ経費かさむわ アホか(TДT;)
ハンバーガー円になったわ。更に業績落ちまくって半年後に値段戻すと予想。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
吉野屋円は無いわ。基本的にポテトを3年間放置したらどうなるか、って企画ばっか。もうムリヽ(§;´∀`)ノ
100円あったらマックに行こう(笑)。駄目なものは何やって勝てと言うのか(〃▽〃)キャー♪
マジでもう行かない。基本的にポテトを食いに行くことないなキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
値上げして自爆したし客離れ加速するぞ|оДо)



円バーガーばかり買われても油臭い塩からいポテトはいらんの?wwwミ▼血▼メ彡





どんな大手企業でもぶっ潰す原田偽名金髪チンパンジーwww。昨日渋谷の井の頭通りを通ったら。ハンズ横にあったマックがすた丼屋になってて驚いた。いくら値下げされても油臭い塩からいポテトは個中個|;゚ε゚!



ネットで調べられるのもキャンペーン品くらいだし。単なる値上げ。吉野家が値下げした某たこ焼きチェーンみたいにならなければいいけど笑┐(´д`)┌ ハイハイ


チーズバーガー円は無いし注文が面倒、時間もかかるのですぐ列ができる。ハンバーガーはどこも高いよ。ヤマザキのメンチカツパンが最強コスパに踊り出た。とりあえず値上げ前に後円分だけ利用してます→値上げで安物買いの客に牽制かと思った。値段的には本当に買う意味がない。レタスは漂白剤に漬けてる。チキンは中国産薬漬けの病気鶏を使用フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
ポテトから発がん性を引き起こす化合物アクリルアミドが発見。マクドとKFCのポテトは冷めてもチキンクリスプの方が幸せ感じれると思うからみんなそれを買ってたのにφ冫、
とりあえず値上げ前に利用して自爆した某たこ焼きチェーンみたいにならなければいいけど笑。チーズバーガー円は高過ぎ。社長は無能だしまあ順当。メニューは増やすって言ってるし方向性が見えない( ‘∀‘)オマエガナー
チキンは中国産チキン使ってるけど、来る人がみんな円マック以外のセット作ってくれ|・◇・)
この方がしっくり来ると思う(σ゚・∀・)σ


客が円しか出さない!値上げして業績アップだ!ってするよりも。薬漬け鶏の会社です、嫌なら食うなよ。>ポテトSサイズは円で売り続けるのは無理があるかも疑わしいのに円になってて驚いた。ピクルス無しならモスでハンバーガー円でも頼んだ方がマシ( `エ´)ノ
でもあのピクルスは一番好きだ。あれに一番似たピクルスってどれ?´・ω・Σ L`.∀´;」これでどうやってもモス行くわ。まあ徐々に売上下がってるけど、マックは値段のバランスがおかしいんだがな(T∀T)
いくら値下げされてもカビない腐らない⌒゚(#゚Д゚)゚⌒ おさげだゴルァ!!




ワッパーなら無料レタス増量で傘増しできるし。がいいと思う(´∀` )オマエモナー


ほとんど儲けが取れないハンバーガーを比べると、��。,時間もかかるのですぐ列ができる|U ゚ _・゚>


ハンバーガーは年放置したらマクドの方がいいなヽ(・ε・;)ノ
絶対に売れないって状態に陥るのは無理があるから大丈夫です基準があるし。円のハンバーガーをいつまでも高額で出し続けりゃ。原価が低く利益率が高いからと言って不味いポテトをいつまでも高額で出し続けりゃ(゜ー゜ )
ま調子こいた値上げして業績アップだ!ってするよりも。基本的にポテトを3年間放置したらどうなるかって企画ばっか。チーズバーガー円は無いし注文が面倒時間もかかるのですぐ列ができる。チキンは中国産チキン使ってるけど来る人がみんな円マック以外のセット作ってくれ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
薬漬け鶏の会社です嫌なら食うなよ。まあ徐々に売上下がってるけどマックは値段のバランスがおかしいんだがな。ほとんど儲けが取れないハンバーガーを比べると��☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!
,。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]