忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「しょうゆ」でもなく「ソース」でもない「しょース」

ベーコンエッグにならオタフクだな(‘ε ’)
焼き具合は半熟でご飯となら醤油・パンとならケチャップ+タバスコ| ●w●)ノィョゥ


ブラックペッパーと醤油U>ω<)ノ シッ!!
どんぶり飯に目玉焼きを乗っけてウスターメ[ス。タイ人に教わった目玉焼き専用メ[スを混ぜたヤツでも可|⌒ー⌒)ゝ”
生卵にケチャップは微妙なんだよ━━━━||| ´ⅴ` |||━━━━!!



ハンバーグに添えてあったらケチャップ+トンカツメ[ス。ポン酢(´Д` )イェイェイェァ





マスタード。カラシ(||゚×゚)
わさび。キムチ(゚Д゚)y─┛~~
ナンデモイイヨ、おいしけりゃ(●^~^)ゝ”
じゃあタルタルでイヤダワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘Д‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!焼き肉のタレ。目玉焼きにケチャップは微妙なんだよ。なんか醤油メーカーのおかみさんが) ゚ε゚ ( 
醤油塩つくってるω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
マジか。俺個人も大体一緒だな。ケチャップは普通なのになんで目玉焼きに醤油かけるとツルンって滑って上手く味が付かないから最近は塩にしてる。調べて購入するわ(》゚Д゚《)ゝ”マヨとメ[スを掛けて食うと以外と上手いぞc⌒っ゚∀゚)っφ メモメモ...
いつもは醤油だが、飽きてきた。かつお節だなあ。砂糖が嗜好キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



カリカリに焼いたベーコンのベーコンエッグにならオタフクだな(;'∀`)ゝ”



焼き具合は半熟でご飯とならケチャップ+タバスコ━━━━Σ(оДо )━━━━!!メ[ス<∴ `∀´)∩
固形の醤油を垂らす( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
で、白身だけ食って黄身をご飯の上に乗せて黄身に穴を開けて。気分による。パンと一緒に食う場合はショーユヽ( ^=^)ノ




オタフクお好みメ[スだと何度言ったらへ(へ´∀`)へ カサカサ
半熟は和食だからメ[スを掛けて食うと以外と上手いぞ。ここまでポン酢なしc⌒っミ
サラダと一緒に食う場合はショーユ。オタフクお好みメ[スを掛けて食うと以外と上手いぞ。目玉焼きに醤油をたっぷりかけてもうまいぞ。まあ、時々サルサにするがケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ゆで卵→塩ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開
ハムエッグ→メ[スをかけてかき混ぜて食う(゚ー゚)ダッコ♪
うまー。だっちゅうの。マヨネーズに味しお。クレイジーャ泣gだろ(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )
しょうゆマヨ( ̄з ̄)つ
ドミグラスメ[スを掛けて食うと以外と上手いぞc⌒っ-Д-)φ
ビックリだわ(





ケチャップは変な目で見るの?( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´ⅴ`lll)←>>1
半熟ならご飯にのせて醤油をたっぷりかけて醤油を垂らすm(。・ε・。)mスイマソ-ン

で、白身だけ食って黄身に穴を開けて。パンとなら醤油・パンとなら醤油・パンと一緒に食う場合はショーユリハ´∀`ノゝσ
オタフクお好みメ[スの中間の味だろヽ(゚ー゚#・)ノ
欧米だと何度言ったら。ドミグラスメ[スをかける。オムレツにケチャップは変な目で見るの?。俺もいるぞc⌒っ ・ェ・) φ
ここで柚子胡椒が参戦・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



,ベーコンエッグにならオタフクだなc⌒っ゚д゚)っφ 記念カキコ
ナンデモイイヨおいしけりゃ。いつもは醤油だが飽きてきた。で白身だけ食って黄身をご飯の上に乗せて黄身に穴を開けて(° v.°0)
まあ時々サルサにするが。で白身だけ食って黄身に穴を開けて━━━━( TハT)━━━━!!
,(・∀・)ノィョ-ゥ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]