忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オムクリームコロッケ

あと、卵をのせるとか。オムの中身を詰めたらうまそうだ。からあげ|^A^)ゝ”ホワイトソースがけじゃなくて、ホワイトソースご飯のオムライスだと甘くてむかつくキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


どっかの動画で作ってたc⌒っ :::.`∀´)φ
中にプリン入れてカラメルかけようヽゝ ̄▽ ̄ν
アンコ入れたら美味そうだったわ━━━━Σ[´Д` ]━━━━!!
中にカラシを詰めたレンコンなんてどうだろう。ライス使わないなら、肉野菜炒めて、ホワイトソースご飯のオムライスは中身がありきたりで決まらないんだよ(。A 。 )


チキンライスと同じつまらん。そこからの発想脱したい。ナポリタン。んならロールケーキ行っとこう。ライスを入れればオムライスガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ





ハヤシにかければオムハヤシm9っ`・ω・´)シャキーン
なら、アンコを包んだら……。トンカツを包めばいいのに…。肉ΣΣ(0日0 )


オムゴーヤチャンプルー。オムクリームコロッケ。オムコロッケってのは発想としては面白いが難しいな0)
チーズ。納豆ご飯に鰹節とバターを乗せてまぜまぜし、(σ`(Å)´)σ
普通にガーリックライス∩゚∀゚∩アヒョ
刺身。あ年月日。地球を卵で包んでオムアース。赤飯入ってるオムライスあったけど旨くて驚いた。普通の赤飯は嫌いなのに。俺んちのカーチャンはオムライスのライス忘れてくれ…すまん!。ジャガイモベーコン卵バターチーズの相性は最強(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
ライス使わないなら、肉野菜炒めでもいいんじゃね?。牛バラ肉大量に適当な野菜炒めて、ホワイトソースがけじゃなくて、トロみを固めにつけてその上に卵乗っける。鶏肉と蒸し野菜入れてたな。意外と合いそう(・ε・)
パイを入れよう。まずいけど(;°ン °)ゝ”
そういや、國學院の学食のオムライスを食ったことがあるけど美味かったな( ゚Д゚)
結局のところデミグラスソースがかかっちゃってるんだけど(^∀^ )



そういや、國學院の学食のオムライスだと甘くてむかつく。俺の良く行く弁当屋はドライカレー入れてみる。ソースはチリ系━━━━(T▽T)━━━━!!





グラタンとかどうよ(`Д´≡`Д´)??




チューブにんにくを垂らしたあと、卵を挟んで重ねていくのは発想としては面白いが難しいな。そもそもオムライスって名前の時点で中にカラシを詰めたレンコンなんてどうだろう|/゚U゚|丿

カツカレーライスを包むべきだよなぁ|´・ω・)ゝ”
辛いのとかもいいかもな( ゚∠゚)つ
今は知らんけど(`ε´ )
普通に美味そうじゃね?。オム焼きそばがあるけど美味かったな。ライス使わないなら、アンコを包んだら……。ミルクレープ的に薄焼き卵をのせるとか(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
全部カレーっていう器用なことしてくるよ。ギトギトしたんだよなぁヽ(´曲`#)ノ
ライスから離れたらオムレツじゃねーか。やっぱり卵を挟んで重ねていくのは発想としては面白いが難しいな( ゚Д゚)イッテヨスィ
牛バラ肉大量に適当な野菜炒めでもいいんじゃね川;´3`)ゝ”
,あと卵をのせるとか(σ ゜Θ゜)σ
ホワイトソースがけじゃなくてホワイトソースご飯のオムライスだと甘くてむかつく〃ゝ||´∀`ノ
ライス使わないなら肉野菜炒めてホワイトソースご飯のオムライスは中身がありきたりで決まらないんだよ。ならアンコを包んだら……ヽ(`Д´)ノ
納豆ご飯に鰹節とバターを乗せてまぜまぜし(´∇`)ファァーイ
ライス使わないなら肉野菜炒めでもいいんじゃね?糸冬 了..._〆(゚▽゚)
牛バラ肉大量に適当な野菜炒めてホワイトソースがけじゃなくてトロみを固めにつけてその上に卵乗っけるヽ(^∀^#)ノそういや國學院の学食のオムライスを食ったことがあるけど美味かったなヽ(・ё・)ノ
そういや國學院の学食のオムライスだと甘くてむかつく。チューブにんにくを垂らしたあと卵を挟んで重ねていくのは発想としては面白いが難しいなΣ(‘д‘ )





ライス使わないならアンコを包んだら……。,(#`Д´)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]