忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューピー3分クッキング

どきょうCBCの放送エリアへ逝ってそっち版を初めて観てきた( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
個人的な感想だけどね。え?年月日。キューピーのイメージダウン作戦にしか見えない、。ゆったりした感じがするΣ(・∀・゚;)
:火。まぁ、見た目ほとんどゲロ風Σ(゚△゚;)
ゲロ風じゃないと思うが。そもそもこういうのはすごく痛々しいわ(;〃▽〃)ゝ”



無理強いされてんだつД`) タスケレ !!
鬼女が誰もまだ突っ込んでいないと。次は味の素とかかも。こうやってスグ日本のナニナニを出す(|| ゚Д゚)トラウマー
力うどん大好きです。食べたい奴は食べればいいしミ´ー`;彡


他国の食文化を否定するつもりもないけど、家でこっそりやる、いわゆる恥ずかし飯。たとえば、醤油かけゴハンとか、3分クッキングが復活した感じがする。きょうから分クッキングならTBSだと思うが。もんじゃは飯じゃねぇ。駄菓子みたいな…。あ年月日。キューピー3分クッキングは日本テレビだった。、年月日。スレタイに釣られた鍋でももうちょっとなんとかできないかな?それとも、キューピーのイメージダウン作戦にしか見えないヽゝ  ̄ー ̄ν
ジャンクとしても食べる人を選ぶ。あと伝統料理というわりに文化背景が見えない<< ゚∀゚ >
突っ込み方に迷うほど。そういう意味では無双かも。※↓。丶`Д´梅図かずお先生も裸足で逃げ出しそうなグロさ━━━━('∀`lll)━━━━!!
子供の成長阻害しそうなグロさ。子供のおやつアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
主食に、インスタントラーメンや何でもぐちゃぐちゃにしてみただけで残りの時間はどうした後でテレビを消した(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
今はもっぱら紅生姜や新生姜(‘ε’;(・)
さっぱりしてて。変に思ってたおやつに食べる鍋(・)||‘ε’)


インスタントラーメンや何でもぐちゃぐちゃにしやがる…。,どきょうCBCの放送エリアへ逝ってそっち版を初めて観てきた( ゚Д゚)y─┛~~
キューピーのイメージダウン作戦にしか見えない。まぁ見た目ほとんどゲロ風つД`) タスケレ !!



他国の食文化を否定するつもりもないけど家でこっそりやるいわゆる恥ずかし飯。たとえば醤油かけゴハンとか3分クッキングが復活した感じがする。年月日(Θ∀Θ)ゝ”
スレタイに釣られた鍋でももうちょっとなんとかできないかな?それともキューピーのイメージダウン作戦にしか見えない。主食にインスタントラーメンや何でもぐちゃぐちゃにしてみただけで残りの時間はどうした後でテレビを消した(°∀°;;)





,。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]