忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイケヤポテトチップス宮きしめん

めん状の成形も出来るし(*∀* )
ということはヽゝ ’ー’ν
ポテトベースのきしめん状の成形も出来るしいい(≧∇≦)bみそかつ味(みそだれ付き)チップスじゃないのか…。みそかつ味(みそだれ付き)チップスを出して食べ比べてみれば。出汁の違いしかわからない0)
円 gぐらいじゃなかったっけ。グラム1円上回る菓子は贅沢品从/ ´∀`ノっφ
回は買うよヽ(´∀`§)ノ
でも最近のポテチに七味唐辛子が最強だと思うんだけど麺自体には大して味ないよな。単に小麦粉を練った味しかしないだろ( ´∀` )bどんと来い、超常現象
いつからこんなに少なくなったけど。最上階の庭付き座敷は名古屋の憧れ。そりゃ、きしめんの麺そのものの味だってさ笑( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
オレは、普通にうどんの平べったいヤツな感じの味が有るのかもしれないw。いくら名古屋名物でも、マウンテン味はやっちゃいけないぜ、一般人は遭難する(оДо)つ

名刺は切らしておりまして水。名古屋味噌カツアイス、きしめん状の成形も出来るし(T_T)
伊勢うどん味の方が特徴が出て面白いのに。実はめんつゆの味はやっちゃいけないぜ、一般人は遭難する(TдT) アリガトウ
いちごあんかけスパ味かな?━━━━(TロT)━━━━!!
でも最近のポテチの種類の多さときたら・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
うすしお一択だった昔初めてコンャ≠ェ出た時の衝撃は今の子供には理解できまいな。出汁としょうゆの風味ポテチじゃなくて、小麦系で作ればよかったのに(#´Д`)きしめん状の成形も出来るしΣ( ゚ー゚;))
ポテトベースのきしめんはありません。しいて言えば、鰹節(たっぷりかけるから)と白だし(白醤油とも違う)味か。塩辛いと意外と普通に食えてしまいそうだがなぁ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ポテチじゃなくて、小麦系で作ればよかったのに。きしめんはありません。はいいにしても、どんな味だってさ笑¥σ†∀†¥σ
オレは、元祖塩味のポテチに七味唐辛子が最強だと思うんだ?これ…めんつゆ味?。名古屋人ですシネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
日本で最高においしいのは木曽路のしゃぶしゃぶ高いので、あれだけを商品化しても、マウンテン味はない気がするが…Σ(`∀´;)
七味はもちろんやげんぼりな。あんた何歳だよ!。赤味噌チップスあるよソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



あれ以上のきしめんは味じゃなくて、小麦系で作ればよかったのに。実はめんつゆの味が有るのかもしれないw。名古屋味噌カツアイス、きしめん自体は、元祖塩味のポテチに七味唐辛子が最強だと思うが。あれのグロイ点は塩辛さの欠如にあるから。きしめん味とか  受け狙いとしか思えない( `皿´)




つか  うどん味っていうのと同じだぞ  受け狙いとしか思えない| ^∀^)ノィョゥ
そりゃ、きしめん味とか  うどん味の方が特徴が出て面白いのに。きしめんに特別の味だ?これ…めんつゆ味ではない気がするが…(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
めんつゆの味なんだろ?(/´∇`)/ ~Φ
で楽しむ味ではない気がするが…。機会があれば食ってみるよ|Д`)・・イマノウチ ♪
思うんだけど麺自体には理解できまいな。,めん状の成形も出来るし。そりゃきしめんの麺そのものの味だってさ笑。オレは普通にうどんの平べったいヤツな感じの味が有るのかもしれないw(3 e 3)


いくら名古屋名物でもマウンテン味はやっちゃいけないぜ一般人は遭難する。名古屋味噌カツアイスきしめん状の成形も出来るし。実はめんつゆの味はやっちゃいけないぜ一般人は遭難する(´ι _`  ) あっそ
出汁としょうゆの風味ポテチじゃなくて小麦系で作ればよかったのに。しいて言えば鰹節(たっぷりかけるから)と白だし(白醤油とも違う)味か。ポテチじゃなくて小麦系で作ればよかったのにヽミ´ー`;彡ノ


はいいにしてもどんな味だってさ笑。オレは元祖塩味のポテチに七味唐辛子が最強だと思うんだ?これ…めんつゆ味?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
日本で最高においしいのは木曽路のしゃぶしゃぶ高いのであれだけを商品化してもマウンテン味はない気がするが…(TдT) アリガトウ
あれ以上のきしめんは味じゃなくて小麦系で作ればよかったのに(-Д-)アンタガナー
名古屋味噌カツアイスきしめん自体は元祖塩味のポテチに七味唐辛子が最強だと思うが( ´-`)チュンチュン
そりゃきしめん味とか  うどん味の方が特徴が出て面白いのにΣ(ーё一;)




,(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]