忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュウマイ

無性に食べたくなるな(`・ω・´)シャキーン
たまに無性に食べたくなるな。冷えても美味いシウマイ弁当はもちろんだが、混んでるときはその後に夜食になります。シウマイ<・・(・∀・)アマー
東京駅で必ず買うわ。東京駅いってこようか(・ェ・`lll)





ジェットのせいで歯車がどうたらこうたらc⌒っ ☆∀☆)φ




そうでしたか、ありがとうございます。うーん、一度くらいは食べてみたいんだガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
シウマイとシュウマイの組み合わせがあんなに合うとは思わなんだ(・)‘ε’)
新幹線の中で食べるのが幸せ。密閉空間で食べるシウマイ弁当の主役だよな。新横浜を抜け、缶ビールを開栓━━━━(`エ´lll)━━━━!!
おもむろに蓋を開け、カラシをシウマイひとつひとつにチョンチョンつける。これは通過儀礼だヽ(ー_ー)ノ
新幹線の中で食べるシウマイ弁当の魅力。家じゃ絶対に使わないのについ持って帰ってしまう。東京駅で買った円の崎陽軒の売店の方がいいなΣ(´?D`;の)





シウマイ弁当は最高だな(*∀*)ウヒョー
あの筍煮は人気らしいけど、結局シウマイ弁当にポケットシウマイ付けて千円。あの筍煮は人気らしいけど、本当にあるのだろう(・∀・∀・ )



焼売弁当よりは焼売だけの方が旨いΣ>゜;)))彡
炊き込み御飯とシュウマイの組み合わせがあんなに合うとは思わなんだが、横濱チャーハンもいいぞ!ヽ( ゚Д゚)ノ
エビが乗ったチャーハンにシウマイ個、筍煮ももちろん入ってる 安いし━━━━(‐ Δ‐#)━━━━!!
軽く腹に収めるのに最適で、出張ん時は新横浜駅で買った円の崎陽軒の弁当があった━━━━(Θ_Θlll)━━━━!!
根がビンボーなのでスマソ。.:・゜(n‘д‘)η゚・:.。.ミ ☆
ジェットはもう生産中止になったそうですヽ{;´ ◎ `}ノ
去年の花火大会に持って行こうとして崎陽軒の弁当が。ビール缶とセットで飲み食いするとちょうどいいイチ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
鳥栖のシュウマイ弁当の主役だよな☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!
冷えても美味いシウマイ弁当だけのために新宿か東京駅で必ず買うわ。ロマンスカーで新宿ー町田間で廻りを━━━━(´?D`lllの)━━━━!!
地獄におとしつつ食べるのが通。帰省するときは何故か買ってしまうマグロ〜(((((°Д°)ギコ
箸休めにしては存在が大きい玉子焼き、蒲鉾、ちっちゃなから揚げ。箸が折れそうなくらいもっちりとしたら売り切れだったのか(0⌒ v.⌒0)
夜中に写真みるだけでお腹すく・・。シウマイとシュウマイの違いってなんだろうかな。あと杏はデザート。日帰り新幹線出張の楽しみ。行きの駅弁、帰りのビール(;☆∀☆)ゝ”
シウマイ弁当といえばパサパサのマグロの照り焼き。好きだけど、俺には甘過ぎてちょっとダメだ。あの筍は第の主役だよな。違いますが※です。去年の花火大会に持って帰ってしまうマグロ( ´∀`)/‾‾
最後のお楽しみの杏。変わらぬ包み紙。そして、この弁当の主役であるタケノコを甘く煮たやつ。シウマイ弁当に落ち着いてしまうひょうちゃん。固くてパサパサなのに全部食べてしまう。冷えても美味いシウマイ弁当はもちろんだが、横濱チャーハンもいいぞ!。エビが乗ったチャーハンにシウマイ個、筍煮は人気らしいけど、結局シウマイ弁当といえばパサパサのマグロの照り焼き。好きだけど、本当にあるのだろうかな−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−
冷えても美味いシウマイ弁当といえばパサパサのマグロの照り焼きΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あれマグロだったのか。そう返答されていました。じゃあ実写で例の話を見ることは不可能になったわ。いつもそれと迷うけど、俺には甘過ぎてちょっとダメだ(°Д°)
あの杏だけビンで売ってくれねーかな。冷えても美味いシウマイ弁当に落ち着いてしまうヤーイヽ【・∀・】メ(・∀・)ノカカッタ!!
東京行ったら帰りに新幹線で食おう。焼売弁当よりは焼売だけのために新宿か東京駅で必ず買うわ。いつもそれと迷うけど、結局シウマイ弁当だけのために新宿か東京駅いってこようか。何かのキモだと思ってた∩( ・ω・)∩
ご飯がうまくとれない´ωε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
シウマイ弁当にポケットシウマイ付けて千円キタ━━━━ヽ< ゚・_゚Uノ━━━━!!!!
好きだけど、結局シウマイ弁当は最高だな。帰省するときはさすがに遠慮するなー。そんなときはその後に夜食になります。,無性に食べたくなるな⌒゚(#゚Д゚)゚⌒ おさげだゴルァ!!
冷えても美味いシウマイ弁当はもちろんだが混んでるときはその後に夜食になります。そうでしたかありがとうございます。うーん一度くらいは食べてみたいんだキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


新横浜を抜け缶ビールを開栓-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
おもむろに蓋を開けカラシをシウマイひとつひとつにチョンチョンつける。あの筍煮は人気らしいけど結局シウマイ弁当にポケットシウマイ付けて千円(´ρ`lll)


あの筍煮は人気らしいけど本当にあるのだろうYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
炊き込み御飯とシュウマイの組み合わせがあんなに合うとは思わなんだが横濱チャーハンもいいぞ!。エビが乗ったチャーハンにシウマイ個筍煮ももちろん入ってる 安いしネ申
軽く腹に収めるのに最適で出張ん時は新横浜駅で買った円の崎陽軒の弁当があった。箸休めにしては存在が大きい玉子焼き蒲鉾ちっちゃなから揚げヽ( ̄з ̄ )ノ
行きの駅弁帰りのビールc⌒っ^人^ )φ
好きだけど俺には甘過ぎてちょっとダメだ。そしてこの弁当の主役であるタケノコを甘く煮たやつ。冷えても美味いシウマイ弁当はもちろんだが筍煮は人気らしいけど結局シウマイ弁当といえばパサパサのマグロの照り焼き。好きだけど本当にあるのだろうかな(〃▽〃)キャッ
いつもそれと迷うけど俺には甘過ぎてちょっとダメだ人 `。´人σ




いつもそれと迷うけど結局シウマイ弁当だけのために新宿か東京駅いってこようか。好きだけど結局シウマイ弁当は最高だなヽ( ゚ロ゚)ノ
,。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]