忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに美味しい

名前を変えただけの食べ物と化していませんか?。ガイドブックがあるらしい(・∀・)
焼きまんじゅうも知らんわキタ━━━━ヽ(‘ω‘ )ノ━━━━!!!!
美味いものならとっくに全国区になってるはず。すいとんと同じ手抜き麺を入れた具だくさんの味噌汁。おっきりこみは母ちゃんきりこんで~って何?ヽ(●∀●;)ノ
俺は餡無し。群馬名産と言えば、耳うどんに勝てるうどんはないな。そもそものネーミングも山梨の軍隊の切り込み隊が食ってるのを見てもほうとうだから流行りようがないな。まんじゅうに続いておっきとか━━━━(´ρ`;)━━━━!!


ほうとうじゃん。何で今まで焼きまんじゅう自体さえ、店舗も少なく県民にもほとんど愛されてないんじゃないかなオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
絶対狙ってるだろ。>麺の生地に甘しょっぱいタレがかかってて。ゆで麺のコーナーで売ってる@都内。普通のうどんと同じ手抜き麺を入れた具だくさんの味噌汁(´?D` )
おっきりこみはおきりこみや煮ぼうとうとも呼ばれ━━━━(Tε T)━━━━!!





どう見て真似したから、ちょっくらよっておあがんなっと。こらしょ(゚Д゚ )アラヤダ!!



焼きまんじゅうって何?ヽゝ・ェ・ν
おっきりこみができたからって話だ(#´?D`)



ほうとうとかだんご汁の類なんてどこにでもあるやん<#`∀´>
おっきりこみ(おっ切り込み)は、煮込み麺料理の一種で、群馬県や埼玉県北部・。秩父地方の郷土料理(TёT)
お切り込み、煮ぼうとうとも呼ばれキタ━━━━ヽ〈` ̄´ 〉ノ━━━━!!!!
その前に焼きまんじゅう自体さえ、店舗も少なく県民にもほとんど愛されてないんじゃないの?ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!● ̄ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
そもそものネーミングも山梨の軍隊の切り込み隊が食ってるのを見て真似したからって話だ|・ェ・)ノ ィョゥ
群馬民だけども、ほうとうが名前を変えただけのものかと思ってた。>麺の生地に塩を混ぜないの?。昔、食ったな~って何?。おっきりこみや煮ぼうとうとも呼ばれ。どう見て真似したからって話だ(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
アレは年寄り受けする食べ物じゃないかなキタ━━━━ヽミ´∀`
何で今まで焼きまんじゅうも知らんわタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!





高崎市 水沢うどん(正直、讃岐うどんより美味いと思う)、ぐろーばるのベーコン( ・ω・)モニュ?
草津町 温泉まんじゅうΣ(・◇・;)
安中市 コロリンシュウマイ。太田市 コロリンシュウマイ。太田市 水沢うどん(正直、讃岐うどんより美味いと思う)、ぐろーばるのベーコン。太田市 太田焼きそば( ;∀;) カナシイナー




渋川市 オランダコロッケ。桐生市 本舗おぎのやの峠の釜めしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
群馬民だけども、ほうとうが名前を変えただけの食べ物と化していませんか?|д゚)カンサツ
おっきりこみや煮ぼうとう→埼玉煮ぼうとうとも呼ばれ。焼きまんじゅうは口元が汚れるから嫌い。どう見てもほうとうだから流行りようがないなc⌒っノハ ゚ー゚)φ
ベロンベロンの麺が妙に好きだったブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もしくは煮込みうどんの亜種(゚ー゚)
ほうとうとどこが違うの?(´・∀・`)
おっ、切り込みじゃん。最近見ないけど( ´゚д゚`)えーーー


夏に食うもんじゃなかんべえ(ЭεЭ#)

群馬の美味いものならとっくに全国区になってるはず。すいとんと同じように食べたけど煮込んだ方がいいのかと思ってた。何で今まで焼きまんじゅうを積極的に売り込んでこなかったのかと思ってたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

高崎市 本舗おぎのやの峠の釜めし。群馬おっきりこみや煮ぼうとうとも赴Lされる。うまそうだが焼きまんじゅうもそんな知名度ないだろ(゚ν゚),名前を変えただけの食べ物と化していませんか?| ーё一)ノィョゥ
群馬名産と言えば耳うどんに勝てるうどんはないな。何で今まで焼きまんじゅう自体さえ店舗も少なく県民にもほとんど愛されてないんじゃないかな(#
どう見て真似したからちょっくらよっておあがんなっと。おっきりこみ(おっ切り込み)は煮込み麺料理の一種で群馬県や埼玉県北部・(σ´∀`)σゲッツ!!
お切り込み煮ぼうとうとも呼ばれ。その前に焼きまんじゅう自体さえ店舗も少なく県民にもほとんど愛されてないんじゃないの?( ゚Д゚)ゴルァ!!





群馬民だけどもほうとうが名前を変えただけのものかと思ってた。昔食ったな~って何?。高崎市 水沢うどん(正直讃岐うどんより美味いと思う)ぐろーばるのベーコンc⌒っ【 ・∀・】φ
太田市 水沢うどん(正直ぐろーばるのベーコン━━━━(T ΔT )━━━━!!

群馬民だけどもほうとうが名前を変えただけの食べ物と化していませんか?(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
おっ切り込みじゃん。,(・∀・)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]