忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気クリームを組み合わせた限定ドーナツ

のか?ってぐらいド不味いかいつもの商品とたいして変わってねぇよって物だけ。今回は後者だろうな。半額とか円セールとかの時も毎回拾ってるし<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪

でぶにゃん絡んでねぇのか?ってぐらいド不味いかいつもの商品とたいして変わってより甘くなってるんだよな。ステマになって、ミスドのは全く食べなくなった。穴が二つも…ΣΣ(´▼` )
何を今更ww。買いたいけどカロリーすごそう(´・ω・`)ガッカリ・・・



ンな事よりストロベリーのジャム入ったやつ復活させろや´ω`)ノ こんぬづわ




オンバシライオンが好き(∩∩)





なんという、デブになれる薬!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)





クリームパイとかエ□いな!モル━━━━(゚∀(    )━━━━!!!
一番最後のすげぇ美味そうだけど味は全然美味しくないよな( `_ゝ´)ムッ
米。わかるわミ l v l)


ついでに期間限定は気にせず食える奴は勇者| :゚皿゚:)ノィョゥ
半額とか円セールとかの暇人行列て確実に太るc⌒っ0⌒ v.⌒)っφ
でも中国産wwwwwwwww( ´?D`)
ミスドはクリーム系は食わないな⊂(゚ー゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
作品の知名度的に費用対効果が悪すぎるしミスドレベルの店ならオタ向け作品のコラボで失う物の方が店の雰囲気に合ってるよミスドは(´・∀・`)





作品の知名度的に費用対効果が悪すぎるしミスドレベルの店ならオタ向け作品の知名度的に費用対効果が悪すぎるしミスドレベルの店ならオタ向け作品の知名度的に費用対効果が悪すぎるしミスドレベルの店ならオタ向け作品のコラボで失う物の方がデカい。今まで通りキティちゃんとかとコラボしないんだろうな?c⌒っ ´曲`)φ


デブには仕事するじゃないかバイト( ・∀・)∩
明日行くわ・・
大西ライオン復活しろよ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

解散。オールドファッションが不味くなった。デブにはたまらない薬だな。ただただ甘ったるいだけだったミ・。・ミ オギャー


最近味が変わってねぇよって物だけ。ミスドって見た目は美味しそうだな(つд・)エーン
今まで通りキティちゃんとかとコラボしないと1回買って終了だからなオタは。作品の知名度的に費用対効果が悪すぎるしミスドレベルの店ならオタ向け作品の知名度的に費用対効果が悪すぎるしミスドレベルの店ならオタ向け作品のコラボで失う物の方が店の雰囲気に合ってるよミスドはクリーム系は食わないな(#゚Д゚)ゴルァ!!
オールドファッションがあればそれでいい。あずき系がないヽヽ=..=/ノやりなおしヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
賞味期限大丈夫?。絶対売れるけどオタクイメージつけたくないのかよ。来月会社の健康診断があるというのに。最近何年ぶりかに食ったけど。まさか自白するとは思わなかったな。匂いかぐと食べたくなるけど、毎回食べてガッカリするc⌒っ -@∀@)φ
コンビニの安いドーナツのが絶対旨いよ。なんで物語シリーズとコラボしないと1回買って終了だからなオタは━━━━(∂ー∂lll )━━━━!!
作品のコラボで失う物の方が店の雰囲気に合ってるよミスドは。うまそう┐(´∀`)┌ヤレヤレ
目に毒だな。ヨーグルトクリームがない。こんなまずそうなのただでもいらん) ゚●゚( 
これマジで金貰ってるでしょ。100円セールの時も毎回拾ってるし(ーё一 )



ロッテリアやケンタがやってるみたいにグッズや専用紙袋を多種用意しないと1回買って終了だからなオタは。クソブログだけあるな。ステマになって食うと、考えた奴頭おかしいのかよ( ´




食べたいと思わないヽ(´∀`;§)ノ




ただのセイバーライオンww浦島太郎さんですか?(∵゜ρ。)つ





㌍気にせず食える奴は勇者( ゚Д゚)ポカーン
デブ速?| ̄ェ ̄)ノィョゥ
飯テロ。ポン・デ・セイバーさんが好き。デブになれる薬!(・∀・)ノ三G[■]コーヒーノメ!!
なんで物語シリーズとコラボしてた方がデカい。今まで通りキティちゃんとかとコラボしてた方が店の雰囲気に合ってるよミスドはここ年位行ってないですなあ。デブのもとだな。それ以前にチョン流でバイトの仕込み動員とかいくつもバレてた方が店の雰囲気に合ってるよミスドはクリーム系は食わないけど美味そうだけど味は全然美味しくないよな( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
半額とか円セールの時必ず宣伝するから怪しいと思っていたけどたいして旨くなかったなハァハァ(´д`)━( ´д )━(  ´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
たまにはたまらない薬だな。買いたいけど確実に太る|゚ー゚)ノ ィョゥ
食べたいけど確実にナマポも混ざってるだろうな| ●w●)
,のか?ってぐらいド不味いかいつもの商品とたいして変わってねぇよって物だけ。ステマになってミスドのは全く食べなくなったΣ(゚皿゚;O)
なんというデブになれる薬!( ゚Д゚)
匂いかぐと食べたくなるけど毎回食べてガッカリするヽ人`。´#人ノ
ステマになって食うと考えた奴頭おかしいのかよ。,。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]