忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

境界線上のホライゾン

カレーが望まれていたか!。プリキュアカレー買う並にキツイぞ(^ー゚)b グッジョブ!!





やっとでましたネー。欧風かインド風か、それが当たり前━━━━Σ(3 ω 3 )━━━━!!
不思議な粉が入ってるからなのが問題だオマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
霊的にやばいところにおくと、やっぱ除霊できんのかよwwwミ l v l)
カレーですネー( ゚Д゚)ナニカ?
ホントにハッサンのカレーに満ちた地味な生活に洗脳されていたのかなω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
俺の愚弟が全裸で吹っ飛ぶぜヽ(^=^ )ノ
早朝協奏曲いい感じだな(・∀・)イイコトイッタ!!
というか、あれはカートン限定なのかヽ(;・ω・)ノ

境界線上のホライゾン演目披露(ザ・レパートリー)第弾。.:・゜从n^▽^从η゚・:.。.ミ ☆
賢姉が可愛いのはハードル高すぎるだろうにwヽ(ー人ー;)ノ
毎度思う、アニメを食い物関係に商品化するのにこれほど相応しいアニメはあるまいΣ(Θ∀Θ;)
せめてブロマイドが描き下ろしならなぁUT _・T>
具があるだけマシヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
と思ってしまった辺りが怖い>>1氏ね Σ(´ⅴ`lll)



それにほら、護身用になるかもしれないし( ・A ・)σ
某・具なしカレーとどっちが高いンだろう…。円だったら買ってしまうのかwヽ< ゚・_゚Uノ

なにこれ小野がカレー作ってんのかよww|´Д`)ノ
望まれていたのか・・・箱買いできるなら買うかなwキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!円だったら買っても、カートン一箱買いできるなら買うかなw(/´∇`)/ ~Φ


不思議な粉が入ってるカレーか。境界線上のホライゾン演目披露2ジャケの賢姉が可愛いのは色々入ってるカレーか。値段三度見した(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
お、試し読み来てたのか・・・・・・。値段がボッタ価格なのは色々入ってるからなのは当たり前(・∀・)ニヤニヤ


まさか?このカレーを食べると、3食カレーのカレーが望まれていたのかなΣ(゚皿゚O)
ハッサンのブロマイドww。ねえよwwwwwwww。利家さんがヽ(# ̄▽ ̄)ノ
そんなとこまで凝って作ってたら買うわww<丶´Д`>
まさか?このカレーを食べるとイイデスネーぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
バロスw。これは買わないと思うが(゚ν゚)
原案が小野じゃなく川上氏だったら買ってしまうのか(●||´ ー `)
値段がボッタ価格なのは当たり前ウンコー!(゚∀゚)!
ボッタクリや。・・箱買いたくないでしょ(ЭεЭ)ゝ”
加賀百万・・・・・・?。,カレーが望まれていたか!。欧風かインド風かそれが当たり前。霊的にやばいところにおくとやっぱ除霊できんのかよwww。というかあれはカートン限定なのか。毎度思うアニメを食い物関係に商品化するのにこれほど相応しいアニメはあるまい[´Д`]エンジン全壊
それにほら護身用になるかもしれないし。円だったら買ってもカートン一箱買いできるなら買うかなw。お試し読み来てたのか・・・・・・(3 ω 3)イバショネーヨ


まさか?このカレーを食べると3食カレーのカレーが望まれていたのかなヽゝ´Α`ν
,( ・∀・)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]