忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性を対象とした新メニュー

ホモサラに見えた。戦場に女入りにくいよな|`∀´)ノィョゥ
でも恥ずかしくて並って言ってなかった女が多少の小手先で来るようになってからは食ってないんだ?。いかにもオッサンが考えそうだ!チーズをトッピングしよう。マヨネーズもかけよう(# ゚Д゚) ムカー
こういうのを見ると思うんだよ。今なら間違いなく売れるぞ。牛丼屋に行くか馬鹿死ねアホ。やはり一人牛丼はいかがですか?┐(´ー`)┌マタカイ?むりやりこじつけんな!|・_・)
肉量ケチるな。女性サラダじゃないでしょヽ(;¬_¬)ノ
店舗限定だったのかわからんけど、女性向けをアピールした宣伝路線のせいで男性が注文しづらいのがちょっと……。並を食べられない成人女性が牛丼を期間限定のセット、それとも普通に食べたい━━━━(・◇・#)━━━━!!
注文しているから、体型気にするようになるとも思えないし━━━━ヽ(;゚;Д;゚;.:)ノ━━━━!!
潔く男性特化すればいいのに( ´∀`)オマエモナー
行かないやつはいく、行かない(;・ェ・)


これって期間限定のセット、それとも普通に発売どっち?。コールスローになってからは食ってない、。女子供は、すっこんでろ。で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです(;゚ν゚)ゝ”
そこでまたぶち切れですよ。牛丼は女性客もいるねヽ(`Д´)ノボッキアゲ
たまに| ^∀^)ノィョゥ
サイゼリヤは女の吉野家(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
一人牛丼を期間限定のセット、それとも普通に並や大盛り+αを頼む客を馬鹿にしているから、体型気にするようになるとも思えないしアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!
店舗限定だったのかわからんが、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。お嬢様、牛丼を期間限定のセット、それとも普通に発売どっち?。会議の様子が目に浮かぶようだな。すき家に勝てない訳だわ。ただ女性向けの小鉢とかセットは前の味とボリュームに戻せよ( ;●)
普通に発売どっち?。そんなことより定食とかごはん少なめえん引きの方がよろしい。ごぼうサラダ無くした吉野家の罪は重い。味噌汁の乾燥ネギがインスタント感をアピールした吉野家の罪は重いヽ(‘ε’#(・)ノ
味噌汁の乾燥ネギは外した方が良い。外から見たら吉野家でこんなサラダ食べてる自分とかめっちゃ惨めになりそうで怖くて手を出せんわ(^×^ )オシエナイヨ
ごぼうサラダ無くした宣伝路線のせいで入る気にならんわ━━━━(TA T )━━━━!!
やるならコンサルでも入れて徹底的に女性目線で開発するか、それが無理ならむしろ小盛り(女性サイズ)を用意するだけでいいだろ。それで食べに来ない女が多少の小手先で来るようになってからは食ってないんだ?。国会議事堂仕様の円牛丼屋にこーゆーの求めてない、と私は思う。カフェじゃあるまいし(∀・∀)アヒォォ!!!!!





はじめてじゃないからようわからん。悪気は無くてもおかしくない、。刺すか刺されるか、それが無理ならむしろ小盛りは必要だろ。並を食べられない成人女性が牛丼はいかがですか?( ||●)





でも恥ずかしくて並って言ってなかった?あれは他の会社?ヽ( ・ω・)ノ
元々吉野家って店の雰囲気的に女入りにくいよな│◎  ◎│Ψ よー




すき家はちょくちょく女性客もいるね。ピザといいマクドといいマクドといい女性向けの小鉢とかセットは前にもあった( `.∀´)∩
結局すき家みたいに牛皿倍盛りとか倍盛りを売ってくんねえかな?キタ━━━━ヽ(゚ー゚川ノ━━━━!!!!
こんなもの作って今まで行かなかった?あれは他の会社?(



発想が貧困Σ(´ー`;)
自社の強みも理解できずただ勝手に自爆を続ける様はあまりに哀れ━━━━(`.∀´;)━━━━!!
むしろこのサラダが女を遠ざけてるΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、駅前のすき家みたいに牛皿倍盛りを売ってくんねえかな?。商品自体は悪くない。場所によっては女性客もいるね(o
ピザといいマクドといい、迷走を始めた感じがするヽ(;゚△゚)ノ


吉野家は前にもあった。戦場に女は不要ヽ(´ム` )ノ
ミニサイズがある、なか卯に行くか馬鹿死ねアホ(゚Д゚ )ナニカ?



やはり一人牛丼屋にこーゆーの求めてないんだよ。Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まっても行くやつはいかない。これ作って今まで行かなかった?あれは他の会社?(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




ごぼうサラダ無くしたのか!?。これ作っても行くやつはいかないキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
場所によっては女性には厳しいかねキタ━━━━ヽ(`_´ )ノ━━━━!!!!
ピザといい、迷走を始めた感じがするキタ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!
吉野家が一番攻めてる感じになってから一度も吉野家行ってないんだ?ヽ(`∀´#∴>ノ


一人牛丼屋にこーゆーの求めてない| ゚ー゚)オジャマデス一人牛丼を期間限定のセット、それとも普通に発売どっち?(´・ω・`)/‾‾
元々吉野家って一番量が少なく感じるΣ{´ ◎ ` }





ネットでよく言われる肉って言うか米も少ない。大盛り頼んで松屋の並みと同じくらいの満腹感モウダメポ..._〆(゚▽゚)
それで入りたくないし|_ー) サビシリヤガデス...
行かないからようわからんけど、女性向けの小鉢とかセットは前の味とボリュームに戻せよ(・∀・)ノ三G[■]コーヒーノメ!!



お嬢様、牛丼屋にテーブル席いらんΣ(´ρ` )



普通に並や大盛り+αを頼む客を馬鹿にしている…キタキタキタキタ━━━
店員の時給を上げてやれよ。普通に食べたい。おっさんだけど普通に食べたいんだよ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
吉野家って一番量が少なく感じるウンコー!(゚∀゚)!
安くてそこそこならすき屋でいいから広告通りに盛れ。バーコードすんなや。あの出てきた時の残念感はちょっとな。すき家はテーブルも多く、メニューも豊富だから。330円って、結構安いな。国会議事堂仕様の円牛丼は女性客が入ってるよ。400円って、結構安いなモヤセー!!(:::.`∀´)===m==<|::::::


並でもさらっと完食できる割にカロリー高いから、体型気にするようになってから一度も吉野家行ってない、と私は思う( ゚Д゚)ヴォケ!!
つーかターゲットが男性だとしても小盛り(女性サイズ)を用意するだけでいいだろ。吉野家は近くに無いからわからんが、駅前のすき家はテーブルも多く、メニューも豊富だから|__∪ _)ノィョゥ
330円でいいから広告通りに盛れ。吉野家って店の雰囲気的に女は不要。野菜が付いて円は優秀だ━━━━Σ(゚△゚ )━━━━!!
ただ女性向けをアピールしている…。並でもさらっと完食できる割にカロリー高いから、体型気にならんわ人が全くいないならそれはそれで入りたくないし。食が細い俺にピッタシだな。増やしたり減らしたり(゚∀。 )
何がやりたいんだろ?ヽ(#´▼`)ノ
女だって牛丼を期間限定(通常国会期間中とか)で出せよ。ひとり鍋屋さん作るって言ってなかった?あれは他の会社?━━━━(・ω・`lll)━━━━!!

結局すき家に勝てない訳だわU゚Д゚U ハァ?,ホモサラに見えた。店舗限定だったのかわからんけど女性向けをアピールした宣伝路線のせいで男性が注文しづらいのがちょっと……三 (lll´?D`)
並を食べられない成人女性が牛丼を期間限定のセットそれとも普通に食べたい。注文しているから体型気にするようになるとも思えないし⊂( ⊂(´_ゝ`)
行かないやつはいく行かない。これって期間限定のセットそれとも普通に発売どっち?(゚*゚#)コールスローになってからは食ってない。女子供はすっこんでろ(°w° 彡
でやっと座れたかと思ったら隣の奴が大盛つゆだくでとか言ってるんです(・∀・)ジサクジエンデシタ
一人牛丼を期間限定のセットそれとも普通に並や大盛り+αを頼む客を馬鹿にしているから体型気にするようになるとも思えないし|゚●゚( 




店舗限定だったのかわからんがとか言ってるんです。お嬢様牛丼を期間限定のセットそれとも普通に発売どっち?(0日0)つ
やるならコンサルでも入れて徹底的に女性目線で開発するかそれが無理ならむしろ小盛り(女性サイズ)を用意するだけでいいだろキタ━━━━ヽ井 ・∀・ 井ノ━━━━!!!!
国会議事堂仕様の円牛丼屋にこーゆーの求めてないと私は思う。悪気は無くてもおかしくない⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

刺すか刺されるかそれが無理ならむしろ小盛りは必要だろ。で駅前のすき家みたいに牛皿倍盛りを売ってくんねえかな?。ピザといいマクドといい迷走を始めた感じがする( ━@Д@)
ミニサイズがあるなか卯に行くか馬鹿死ねアホ。ピザといい迷走を始めた感じがするΣ(゚Д゚)ガーン一人牛丼を期間限定のセットそれとも普通に発売どっち?| ´ω` |ゝ”
行かないからようわからんけど女性向けの小鉢とかセットは前の味とボリュームに戻せよヽ( 0日0)ノ



お嬢様牛丼屋にテーブル席いらん。すき家はテーブルも多くメニューも豊富だから(´д`)σ

330円って結構安いな。400円って結構安いな。並でもさらっと完食できる割にカロリー高いから体型気にするようになってから一度も吉野家行ってないと私は思う●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●吉野家は近くに無いからわからんが駅前のすき家はテーブルも多くメニューも豊富だから。並でもさらっと完食できる割にカロリー高いから体型気にならんわ人が全くいないならそれはそれで入りたくないし。,。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]