忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旨塩ダレとシャキシャキした青ねぎのチキン定食

んだが、つまんねー味ではあると思う。面白い味ってのは続けて食えないよΣΣ〈┼ 〉
鶏肉の割には値段が高いなー(¥・д・¥) < オレハオレダー!
普通の定食屋でチキンかトンカツの定食頼むわ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ※|^▽^)ノィョゥ



もう年通えよ。松の屋のチキンカツのほうがまだまし。肉は多くなく塩がきつすぎるフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ねぎもなんだかなー('∀`)<あなたを、犯人です

松の屋のチキン照り焼きはタレが甘すぎるな━━━━ミ´∀`#ミ━━━━!!
昔あったハムみたいなチキン定食復活させてくれ(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
このご時世に安い鳥を使うのか…●⌒ ヽ(´ー` )近所に松屋とかつやとてんやがかたまってるんだから間違いない。ちょっと食べてくるか・・。安い鶏肉は産地赴Lしてくれないと。外食の鳥料理食べれない━━━━(´ロ` )━━━━!!
前なかったっけ。あれはガーリックか。全部鶏肉メニューのキャンペーンやっててヽ(-∀-)ノ



ネギとか誰得Σ(゚⊇゚;)
今のチキンカツのほうがまだまし。文字が旨そう。コメント一覧。昔あったよな??それも半年以内に。味が濃いことを除けば不味いってことは無いと思うが、無難なのは代わり映えしないし、濃すぎるのは危険だがダタラ(・∀・)カエレ!
ネギ塩ブタカルビ丼を値上げしたからΣ(-_- =))

絶対に許さない( ゚Д゚)ヴォケ!!


今のチキン照り焼きはタレが甘すぎるな。昔あったよな???それも半年以内に。まあ提供始めは特盛り無料になるから食うだろうけど( ;∀;) カンドーシタ
松屋はネギ塩商品って総じて微妙なんだが。ネギ塩豚カルビ定食と同じタレ、ネギやないか(・ε・ )





マッツァー歴年以上のオレが言うんだから間違いない(^ε^ )
底辺チェーン所、一斉に鶏関連のメニューやらセールやらやりだしたねw。,んだがつまんねー味ではあると思う。味が濃いことを除けば不味いってことは無いと思うが無難なのは代わり映えしないし濃すぎるのは危険だが( ´ロ`)なにか?
ネギ塩豚カルビ定食と同じタレネギやないか( ゚Д゚) ビニュー底辺チェーン所一斉に鶏関連のメニューやらセールやらやりだしたねw。,。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]