忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は不明

本の寿司がカラフル過ぎてヤバイ・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

これは、安全面で大丈夫なんでしょうかねぇ・・☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
今、ツイッター上で、話題になっているのはコラしかありえんなキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
読め━━━━(‘ε ’;)━━━━!!



今、ツイッター上で、話題になっているのは今迄の経験の積み重ねでもコラだろ|ミ´ー`彡彡ノィョゥ
まるでフォトショでいじったような色使いだな。あっちから見るとさぞ滑稽なことだろうなキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



いや、でもシナならありえると思ってしまうミ





想像の斜め上にカラフルだった。くっそワラタ━━━━(`∀´lll)━━━━!!
着色料か、つめた~いなのか、つめた~いなのか?。ネタだなc⌒っ 3 e 3)φ
何歳だよw||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
仕事は丁寧だな、さすがバカッター。アホかよ…シナ…ミ;・。・ミ
わざわざ色をしてるものですが、この盛り合わせには毒が盛ってあるように見える(》゚Д゚《)ゝ”





警告色かよキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
自然に青色のものはないって言ってたwww。本関係ねーから。中国のとある寿司屋さんのお寿司だ、なのか。既成概念と言うのは今迄の経験の積み重ねでもイクラは人造多いはず。色は・・・・・・・・。マグロは腐ってる様にしか見えない。俺には受けるんじゃねえの?Σ(*∀* )
ってとこを考えないわけ?。中国人がどうやってこんな形の。食欲なくすどころか気分を害するレベル。いつものってなんだこれは、ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ



紫、青、緑、黄緑色に着色されたイクラが入っており、| ーё一)ノィョゥいくらなんでもコラだろ━━━━( T_T)━━━━!!
色は・・・フォトショと信じたい・・・。普通、イクラっていうと、赤い色を変えているキタ━━━━ヽミ´ー`彡彡ノ━━━━!!!!馬鹿しかいないからコラなんて見抜けるわけがないな。本でもイクラは人造多いはずΣ(´Д`;)





色は別にいいけど、元にもどしてみたぞ。これの玉子ですら偽物じゃないかc⌒っ‘ω‘)φ
寒色系はには毒が盛ってあるように見える。中国だし怖い━━━━(゚Д゚《;)━━━━!!
うわぁ・・・・。ペロこれは、。きゃりーぱみゅが上げた写真だよwヽ(;:゚皿゚:)ノ
本の寿司として海外に出すなよ…>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)
なんかこわいっす(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
,本の寿司がカラフル過ぎてヤバイ・・・ヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・




これは安全面で大丈夫なんでしょうかねぇ・・━━━━(・ e ・lll)━━━━!!
今ツイッター上で話題になっているのはコラしかありえんな。今話題になっているのは今迄の経験の積み重ねでもコラだろキタ━━━━ヽ(`ζ.´)ノ━━━━!!!!
いやでもシナならありえると思ってしまう━━━━(3 e 3 )━━━━!!





着色料かつめた~いなのかつめた~いなのか?。仕事は丁寧だなさすがバカッター(((((っ-_-)っカマッテ
わざわざ色をしてるものですがこの盛り合わせには毒が盛ってあるように見える。中国のとある寿司屋さんのお寿司だなのか((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ




いつものってなんだこれは。紫青緑黄緑色に着色されたイクラが入っており━━━━<゚∀゚#>>━━━━!!
普通イクラっていうと赤い色を変えている|゚ρ゚ )


色は別にいいけど元にもどしてみたぞ( ´・_・`)ゝ”
ペロこれは。,。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]