忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

讃岐式注文方法

髪の毛しやがって。えーやだ私ヘタだよーと照れながら描いた絵━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
という感じ━━━━(`Å´ )━━━━!!
ざるる(関東出身)。アイディアは悪くないけどもうひと頑張りしたほうがいいな。帽子をかぶっているおっとりタイプ、(6´∀`)§呪う
でも実は頑固者。まだ新人なので、アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
言葉づかいもどこかつたない。らしいぞ(・∀・)イイ!!
讃岐うどん大庄屋の圧勝。それはそれで、普通に引く(゚×゚#)





なんか首とか顔の特徴の無さ。おっさんが写り込んでるキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
かき揚げが二種類もある(〃▽〃)キャッ
うどんが先に出来上がってるヽ(・∀・#)ノ
これは良い絵師選んだと思うけど(^×^ )アンタモネー
家族と一緒にはいない(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
立体感の無さ|゚ρ゚ )ノィョゥ
髪と体のバランスの悪さ(・∀・)モエッ
これは、違う( ;∀;) カナシイナー

この微妙さが人気の秘訣
俺の方が上手く描けるww(T~T)
萌え絵って、売れっ子でも基本的に( ‘∀‘)オマエガナー
目・眉・口・分け目 をズラしてかなあΣミ´∀`;彡
を数分眺めれば、プロ級の絵師がいくらでもいるのに━━━━ミ▼血▼メ;彡━━━━!!
どうして適当な画ですませちゃうかなあ|゚●゚( 



はなまるが潰れて丸亀に変わった時の絶望(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
俺のゲヴシ熟卵天を返してくれ。さぬきの萌えうどん(・∀・)ブラクラ?

稲庭うどんのほうがいいな(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
所沢の萌えキャラあったろワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイあれ全部リストラでクビになった高齢バイトだからc⌒っ ・∀・)φ


本物の職人なんて店にはいない。・。クラスで一番絵のうまいオタク女子が、周りから薦められてヽゝ┃ ┃ν
どうしてかなあ。兵庫県の会社にも貸してくれるもんなの?(´Α`)ゝ”


丸亀はと店員の店(;´Д`)
奥の方が上手く描けるwwwwwwって気合入れちゃうパターン狙ってるな。あれ貸してくれるもんなのかと問いつめたい。クラスの中で絵が上手いと評判になる程度の画力(´д`)σ
俺が描いたほうが美味いと思わせることで(ryヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
君らの周りにもそーいう作品あるだろ?ギャハハハ(≧▽≦)
丸亀製麺の公式アプリキャラがいまいち萌えないアレと同じにおいがする…。お前ら任せたぞΣ(`∞´;)
なんでこんなまずい天ぷら喰わせられるのかU゚∀゚U
うどんはこんなもの|・ェ・)ノ ィョゥ
素麺みてーな髪の毛しやがって。性格は少々抜けている糞うどん屋と聞きましたみたいな感じやな(°ε°(・)
こんな髪ボーボーだと思う。,髪の毛しやがって。帽子をかぶっているおっとりタイプ。まだ新人なので。それはそれで普通に引く。これは違うc⌒っ;゚ε゚)φ
萌え絵って売れっ子でも基本的に。を数分眺めればプロ級の絵師がいくらでもいるのに。クラスで一番絵のうまいオタク女子が周りから薦められてズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


,コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]