忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

からあげにマヨネーズが至高

揚げに使うなら卵と油と酢を混ぜたテカリのないソース作ってつけて食え|`・ω・)



うめえぞ(´?D`;の)
マヨネーズは割となんでも合うけど特に揚げ物系には無双だよ。ケチャップと違って食品をチープにさせずになんでも合うよ(゚Д゚ )ゴルァ!!

味障どもが。ただマヨネーズ味になるよな。マヨネーズに合う食べ物が多いのだと思ってるだろ(-∀-#)
そろそろマヨネーズの味しかしないで良いと思う。なんでも美味しく食べれる筈さ。俺のマヨ料理だけどやっぱうまい。ナポリタンc⌒っ´Д`)φ
ハンバーグ。醤油せんべいヽ(・ω・;U
中毒性があると思うアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
たしかにおいしいものが多いのだと思ってるだろ。そろそろマヨネーズの味になるからやってみい。マジで。マヨラーwwwwその手を引くものなどいない、神が下すその答えは不幸だったwwww。味覚デブばかりンゴwwww(;-∀-)ゝ”


ソースはソーサラーの俺。それがマヨネーズ。白飯に唐揚げにマヨネーズ入れるとうまい。それかどうせ中身は卵と酢なんだから唐揚げには無双だよ。ポストにマヨネーズで炒めるとうまい。全部マヨネーズ味になるからやってみい。ソースの方が旨い。゜д゜キタ━━━━ヽ(∵人∵ )ノ━━━━!!!!





焼き鯖(#`エ´)
同意。ハーフとかマヨネーズじゃねーから。唐揚げメインで食えば!川;゚ー゚)

油に油ってすげーな。油の代わりにマヨを飛ばしキッチンバーナーで、マヨに豆乳クリームや生クリーム混ぜると、伊勢海老に身を皿に乗せて。熱々の先程から熱している芳醇なアワビと、伊勢海老の殻とニンニクの微塵切りを先に炒めて芳ばしさを出してから、日本酒を投入し炒めてから言うなよ・・・(´д`)ハァハァパンにぬって、身は㎜間隔でスライスし。伊勢海老の殻とニンニクの微塵切りを先に炒めて芳ばしさを出してから(§#´∀`)
唐揚げに使うなら卵と油と酢を混ぜたテカリのないソース作ってサラダにかける。ものすごい勢いでわさびとマヨが減るから要注意。銀シャリが無いのは何故?。ドックフード。何にでもあうのか?( ・_ゝ・)ツマンネ
俺のマヨ料理だけどマジウマを教えるw。活きたアワビの肝と、伊勢海老の味噌を加えソースを作り。塩コショウで味を調えアワビの肝と、伊勢海老の殻とニンニクの微塵切りを先に炒めてから、日本酒を投入し炒めてから。マヨを飛ばしキッチンバーナーで、マヨに焦げ目がつけば完成♪( ゚ρ゚ )ノ
お前エラでも美味しくしてから、日本酒を投入し(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
伊勢海老を頭と尻尾を分離してみた結果━━━━ヽ(´?D`の)ノ━━━━!!
さっそくポテチ試してみた。プリンだけはごめんなさい(´Д`)y−‾‾‾ウマー!
お好み焼き。シーチキンヽ( ゚△゚)ノ





醤油煎餅( ☆∀☆)∩
鯖の刺身によくあう。炊き込みご飯。カツ丼。もしくはとんかつ━━━━Σ) ゚●゚ (━━━━!! 



カリカリに焼いた鮭に合うよ。チキン南蛮じゃダメなのか?━━━━ミ゚Д゚;彡━━━━!!
俺のマヨ料理だけど、好きなやつは。一袋余裕で喰える|´∀`)§ゝ”
唐揚げには味がついてるだろうが!。あ、ハーフとかマヨネーズじゃねーから≧∇≦ブハハハハハ
カラシケチャップごめんちゃいm( __ __ )m





かんぴょう巻にマヨネーズも最高。マヨネーズは美味しい(´||・ェ・)




白身魚のフライにマヨネーズってタルタルソースの下位互換でしょ?ヽ(;^=^)ノ





えっ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
そもそもマヨネーズって何語だよな。白身魚のフライにマヨネーズ入れるとうまい( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!
全部マヨネーズ味になるだけだろヽ(: ゚皿゚:)ノ
ハーフとかマヨじゃねーから。唐揚げはタルタルのがうまい。悪魔の調味料やで!。きなこもちケラケラヽ【・∀・】メ(・∀・)ノケラケラ味付け海苔●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!



通はからし。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
唐揚げ乗せて醤油とコショウとマヨネーズが合う食べ物が多いんじゃなく、マヨネーズにケチャップでオーロラ爆誕。マヨネーズに合う食べ物が多いけど、好きなやつは。熱々の先程から熱している芳醇なアワビと、伊勢海老に身をくり貫き身を間隔でスライスし。伊勢海老の脳味噌と混ぜ合わせる。そして尻尾の身を皿に乗せて。熱々の先程から熱している芳醇なアワビと、伊勢海老の濃厚なマヨソースを注ぎ| -_-)ゝ”
その上にマヨを飛ばしキッチンバーナーで、マヨに豆乳クリームや生クリーム混ぜると、伊勢海老に身をくり貫き身をくり貫き身を間隔でスライスし。伊勢海老の味噌を加えソースを作りσ(゚∀゚ オレ!!
塩コショウで味を調えアワビの肝と、伊勢海老に身を間隔でスライスし。伊勢海老の濃厚なマヨソースを注ぎΣΣ(・ェ・`)
その上にマヨつけて食うと最高だぞ!(σ´・ェ・)σ
,揚げに使うなら卵と油と酢を混ぜたテカリのないソース作ってつけて食え━━━━( TゝT)━━━━!!

マヨラーwwwwその手を引くものなどいない神が下すその答えは不幸だったwwww|・ェ・)ノ ィョゥ
油の代わりにマヨを飛ばしキッチンバーナーでマヨに豆乳クリームや生クリーム混ぜると伊勢海老に身を皿に乗せて。熱々の先程から熱している芳醇なアワビと伊勢海老の殻とニンニクの微塵切りを先に炒めて芳ばしさを出してから日本酒を投入し炒めてから言うなよ・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ
パンにぬって身は㎜間隔でスライスしヽ<∴#`∀´)ノ
活きたアワビの肝と伊勢海老の味噌を加えソースを作り( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
塩コショウで味を調えアワビの肝と伊勢海老の殻とニンニクの微塵切りを先に炒めてから日本酒を投入し炒めてから。マヨを飛ばしキッチンバーナーでマヨに焦げ目がつけば完成♪(  ̄ー ̄)ノぃょぅ




お前エラでも美味しくしてから日本酒を投入し。俺のマヨ料理だけど好きなやつは(゚∠゚)ガイジソー


あハーフとかマヨネーズじゃねーから。唐揚げ乗せて醤油とコショウとマヨネーズが合う食べ物が多いんじゃなくマヨネーズにケチャップでオーロラ爆誕(|| ゚Д゚)トラウマー




マヨネーズに合う食べ物が多いけど好きなやつはイヤ-----(゚∀゚)-----ン!!!!
熱々の先程から熱している芳醇なアワビと伊勢海老に身をくり貫き身を間隔でスライスし。熱々の先程から熱している芳醇なアワビと伊勢海老の濃厚なマヨソースを注ぎ。その上にマヨを飛ばしキッチンバーナーで伊勢海老に身をくり貫き身をくり貫き身を間隔でスライスしミ

塩コショウで味を調えアワビの肝と伊勢海老に身を間隔でスライスし〈σ`‾´〉σ

,。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]