忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアに登場した本格自動販売機「Let’s Pizza」

手のひらサイズくらいで円までなら出す(・∀・)人(・∀・)
日本はまずピザの価格を落とせ。ビックサイトのロボット展見りゃ、こんなんお茶の子さいさいだけど、。アホらしくて作らんわなヽ(-∀- )ノ


普通にブース開くのと同じくらい初期投資とメンテかかるだろう。生地から作るのも、だるいし…ピョン( ゚д゚)ヤン
円の間違いですた( Θ∀Θ)σ
メンテと衛生管理が大変そうだウンコ(・∀・)ホッカホカ!!
じゃあ 餅の自動販売機を|@.@)
分半も待っていられるものなのか(゚ハ◎)




早く日本来い(TエT)
久々にイタリア人にとっては冷凍ピザはうすうすだからおかしくない( ゚д゚)クレ
余裕---------- ここまで読むの? -----------
思ったより大がかりだな。ぜひ日本のメーカーもチャンスだろこれヽ(´ム`)ノ
スキー行く時に深夜のドライブインにこれあったら楽しそうだな(|| ゚Д゚)
いいなーこれ( ^人^ )



各国に合わせた話題性ある機械つくってで宣伝動画出して話題になったな。サービスエリアのコーヒーみたいだな~日ハムと伊藤ハムの。なんちゃってピザで我慢するか…コストコでカード作るのも、だるいし…。普通に高級仕出しできるわな(‘ε ’lll)
普通はオーブンなん?(;‘∀‘)





台くらいいっちゃおう。マジほしい( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
日本のメーカーもチャンスだろこれ。餃子の皮でピザつくる生活からおさらばできる…从リ ゚д゚ノリ ボォケ
これ日本でも電化製品でもやってほしいな━━━━(^=^;)━━━━!!
自販機の前で分半も待っていられるものなのか━━━━ヽゝ゚ ‐゚ν━━━━!!





久々にイタリア人にとっては冷凍ピザをチンするだけでいいんじゃね?( ̄ェ ̄;)
イタ公気長すぎだろ川σ゚ー゚)σ
全部機械で作る所рサばってあるじゃんヽ川#’ー’川ノ
あれにピザ入れればいいんじゃねーの?。イタリア人の本気を見た。これ日本でも人集まるところに入れたら物珍しさで元とれるだろうな。宅配のぬるくてチーズ固まりかけ円より全然いい。日本だととかかな(;´ρ`)チカレタヨ・・・
ピザとパスタに限ればイタリアは戦争でも本気出すなw━━━━ヽ(″ー゛ )ノ━━━━!!
さすがイタリア;´Д`カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

日本のスーパー全てに完備されるのであった・・・( ´_ゝ`)
よく考えたら、わざわざ生地こねるところからやらなくても冷凍ピザをチンするだけでいいんじゃね?( ´゚д゚`)えーーー

イタリア人にとっては冷凍ピザは邪道なんだろう~~~~~~~ヽ(冫、)ノ




分半で焼きあがるもんなんじゃねーの?ΣΣ(゚ν゚ )
うどん県が興味を持ったようです(( ‐ Δ‐)σ
,手のひらサイズくらいで円までなら出す(´⊇`)つビックサイトのロボット展見りゃこんなんお茶の子さいさいだけど。生地から作るのもだるいし…。なんちゃってピザで我慢するか…コストコでカード作るのもだるいし…(σ`・ω・)σ
よく考えたらわざわざ生地こねるところからやらなくても冷凍ピザをチンするだけでいいんじゃね?。,(
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]