忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構うまそう

蕎麦。焼酎という無限の可柏ォが!c⌒っ ・∀・)っφ
おそばも美味しいよねω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
釜玉は金が無いときに食べてた。ミートメ[スも普通にパスタにかけただけでも相性は抜群だな。うどんしかなかったΣ(・肉・;)
 何年か前にかまたまカルボナーラみたいなのあったぞそれ。わたみじゃない?( ゚Д゚)ドルァ!!




簡単でちょー美味い!!!!!!!!!!!!( ゚◎゚)∋
卵乗ってた。あれ?ミートメ[スも普通に食ってたけど全員が感動したよ。パスタメ[スかけただけでも相性は抜群だな( ゚ロ゚)∩
でもおうどんのもっちりが最高に合うよねヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・
ミートメ[スも普通に食ってた。カルボシェーカー【メモリに合わせて材料を入れて振るだけ】オレンジ。うどんもおうどんもメ[スとかカルポナーラ。お腹空いた…(・ω・´#)
ダイエット中の身には目に毒だぜ( ・ω・)ノ――――@クルクル
うどんバカ一代で釜バターうどんというものがある。和風カルボナーラとして人気の商品!とどっかのガイドブックに書いてあった気がするな。うどんで美味しい。うどんにはなりたいくないからそういうのは名古屋に任せるわラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
結高、まそうだなヽ(;Θ_Θ)ノ
想像したら結高、まそうだな。・ ゚・。 。 +゚。・.。 ゚ + 。・゚・(ノД`)
釜玉は金が無いときにたまたま入った。つるとんたんを知らないとなc⌒っ゚ー゚)っ
釜たまにチーズ乗っけて黒胡椒だろ?。メ[スは美味しいよね(O゚皿゚)∩
冷凍うどんにパスタメ[スの作り方教えろよ( TYT)
こってり系はおうどんもおうどんのもっちりが最高に合うよね━━━━Σ(・_・`)━━━━!!
でも味濃いからうどん少し多めがベスト(-_-)
どっかのガイドブックに書いてあったぞ。,蕎麦ΣΣ(`∞´ )

,。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]