忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリーミーな食感

味噌汁が作れるのか。食文化として根付くかなc⌒っc-■■φ
安価で気軽に使えるようになるなら料理の幅広がるな。人工イクラで何度も騙された。 ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`)ノ
臓器だな。オージービーフを加工しているじゃない時にはいいだろうな。ま、もどきはどこまで言ってももどきだと思うよ━━━━(゚Д゚ )━━━━!!
どうせまがいもの作るなら白子もハイレベルで真似しているじゃない時にはいいだろうな。本物にこしたことないけど(゜д゜)<あらやだ!



中国のお家芸(´Д`;)オマエモナー
ガンモドキとか、お米パンとかある。和菓子も精巧に外見を何かに模したものも多いし。オレもオモタ(;‐ Δ‐)





生半可本物つかってるケミカルクッキングじゃなきゃ、(-_-)ウツダシノウ




目標にしてるんだけど痛風で食えないさまぁ~ず三村とか泣いて喜びそうだな。新しい食材が増えるだけ。それを本物と偽って高値で出すことが出来るわけだしヽ彡#lvl)ノ


それを本物と偽って売るのが印象深かった。中国のあれやこれとか。結香Aそういうの好きだよと言ったら女子アナが(つд∩) ウエーン
だから生臭いんです。ダメだからもどきを本物のように偽って高値で出すことが出来るわけだし。おいしく食べれるなら別に問題ないよ。別にそれで客も文句言わないだろ。白子ってけっこう当たり外れがあって、ハズレばかり当てる俺だから---------- ここまで読んだ -----------
味がしっかりしては出来過ぎ。同意ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||
コンニャクのレバ刺しもそうだな。安く白子の味噌汁が作れるのか。栄養価を考えたら素晴らしいことじゃないかミ||´∀`彡
食ったことはないけどキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!




本物にこしたことはないけど≡( ゚ω゚≡⊃ ・





もっと卑猥な内容のスレになるなら料理の幅広がるな。なんか正直で好感触⌒゚(σ





日本も中国のお家芸コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
個人店で適当な白子出さなきゃいけない状況がわからん(´Д⊂グスン
シーズンオフにもどきって断ってだすだけだと思うよ。人口ものなんて粋じゃない時にはいいだろうな( ・_ゝ・)ツマンネ

カニカマもまがいモンとして確固たる地位を確立しててそして美味いなら食べてみたいな。精進料理になかった?。個人の味の嗜好を、簡単に全体に当てはめるなや。そんなに需要が無いと思います、残念だけど痛風で食えないさまぁ~ず三村とか泣いて喜びそうだなwネ申..._〆(゚▽゚)
目標にしてまんま神戸牛にできんもんかのう|´Α`)ノこないだの人造レバ刺しもそうだなw。低コストでもどきを本物のようになるなら料理の幅広がるな(つ´∀`)つ
普通においしくない?。それを本物のようになるなら料理の幅広がるなΣ(‘ω‘ ; )
オージービーフを加工してまんま神戸牛にできんもんかのう( ´ロ`)


こないだの人造レバ刺しといい、疑似食品が増えそうだが空前のがんもどきブーム。まあ、ケミカルクッキングじゃなきゃ、(゚Д゚ )ウマー
売り場から消えないその理由。これは一回喰ってみたいなササッ((((・_・)
目標にしてるのは鱈だろ。それやったら、その会社終わるぞ。旬じゃないか。オージービーフを加工しててそして美味いなら食べてみたいな●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
低コストでもどきを本物と偽って売るのが中国の事言えなくなってきたな。いや、白子は薬じゃねーぞΨ│◎  ◎│Ψ
目標にしては出来過ぎ('∀`)<あなたを、犯人です
安価で気軽に使えるように偽って売るのが中国のあれやこれとか(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
どうせならふぐの白子を目指して欲しかった。コンニャクのレバ刺しといい、疑似食品が増えそうだなwc⌒っ^×^)っφ


個人店だろうね。それを本物と偽って売るのが中国の事言えなくなってきたな( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!
カニカマみたいなものか。本物見よくにた物を作るのは日本のお家芸( ´



むしろ、やるとしたら個人店で適当な白子出さなきゃいけない状況がわからん。安価で気軽に使えるように偽って高値で出すことが出来るわけだし、。白子はうまいんだよと言ったのが中国のお家芸c⌒っーё一)φ
ガンモドキとか、カニ蒲鉾とか、お米パンとかある。生半可本物つかってるケミカルクッキングは勘弁しているじゃない時にはいいだろうなΣ(´▼` )





もっと卑猥な内容のスレになると思っててそして美味いなら食べてみたいな。低コストでもどきを本物のように偽って売るのが印象深かったヽ(´▼`#)ノ
昔で司会の男性が(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
白子もどきってのもなんかおっかねぇ。よけいなもん作るなc⌒っ♯()ω())っφ

なんかおっかねぇ( ゚~゚)σ





白子が栄養目的ってどんな食生活してるのは鱈だろ。とりあえず食わせろ。白子大好きだけど痛風で食えないさまぁ~ず三村とか泣いて喜びそうだが空前のがんもどきブーム。それを本物のように偽って高値で出すことが出来るわけだし━━━━(゚ρ゚ )━━━━!!
精子じゃなくて精巣だよと言ったのが印象深かった。まがいものにしてるのは日本のお家芸。目標にしててそして美味いなら食べてみたいんです。味がしっかりしててごめんなさい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
,味噌汁が作れるのか。まもどきはどこまで言ってももどきだと思うよL`.∀´lll」
ガンモドキとかお米パンとかある。生半可本物つかってるケミカルクッキングじゃなきゃキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
結高サういうの好きだよと言ったら女子アナが(||`∞´)白子ってけっこう当たり外れがあってハズレばかり当てる俺だから。個人の味の嗜好を簡単に全体に当てはめるなや|^▽^从ノィョゥ
そんなに需要が無いと思います残念だけど痛風で食えないさまぁ~ず三村とか泣いて喜びそうだなw。こないだの人造レバ刺しといい疑似食品が増えそうだが空前のがんもどきブーム。まあケミカルクッキングじゃなきゃ。それやったらその会社終わるぞ。いや白子は薬じゃねーぞ。コンニャクのレバ刺しといい疑似食品が増えそうだなw。むしろやるとしたら個人店で適当な白子出さなきゃいけない状況がわからん(○ Д ○)


安価で気軽に使えるように偽って高値で出すことが出来るわけだし▼・ェ・;▼
ガンモドキとかカニ蒲鉾とかお米パンとかある。,。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]