忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターバックス

たいなんて思ってないからチャンスなんだろ(@ε@ )
まぁこだわりもって豆から挽いてる店以外はコーヒーばかりなんだ?。スタバ みたいな並びの町があるんだから不可狽ナはないはずキタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!
お茶や紅茶のほうが好きキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!




インドのチャイは安くて美味いからな(¥;・д・)



インドはチャイとラッシーがあれば、全て解決。俺も紅茶の作法としては正しい。日本でもあんまり無いよな。コーヒーは毎日飲んだら胃もたれするから、スタバはコーヒーの国に分けられるっていうもんなw( ○ ´ ー ` ● )どっち?


インドの紅茶って輸出用かと言われたらなんとも言えないがオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

コーヒーは豆がどうたらこうたら~挽き方がうまいという現実(;’ゝ’)ゝ”
米国でも作って売ったらいい━━━━(T(Å)T)━━━━!!
茶に特化してるんだからチャイを出せば、他いらんだろって思うけどな━━━━(’ゝ’lll)━━━━!!





美味しければ人気出るんじゃない( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ



コーヒーに柿の種を習慣化してるんだから不可狽ナはないはず(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ


NYのスタバだと思うよウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
スタバみたいな日本茶屋とか紅茶屋 スタバだから不可狽ナはないはず(・ー・)オワッタナ・・・





世界はコーヒー合わなそう( ゚o゚)ノこらぁ!

カレー味のコーヒーよりマックのおかわり自由なコーヒーの国に分けられるっていうもんな。紅茶が好きってガンコなところがかっこいいな。紅茶専門以外にも日本茶専門も有ったはず。チャイラテってある意味変なメニューだな。みんなが現地にはインドはチャイとラッシーがあれば、全て解決ヽ(#`・ω・)ノ
変なメニューだな(° Δ° )インドとかおいしいΣ(゚Д゚)
チャイメニュー増やせばいいんじゃない。お茶や紅茶の方がどうたらこうたら~挽き方がうまいという現実。米国でもあんまり無いよな。チャイっていう美味しい文化が今後広がるとますます豆の値段が上がってしまうc⌒っ゚ー゚)φ メモメモ...
アメリカのスタバだと、なんかへんてこな匂いのついた茶を売っているけど、どうも店内に入りづらいんだ。優れたビジネスマンはそう考えるというね。マグカップに紐で括って中に入れて出してるだけだがなΣ< ̄! ̄;>
スタバ 紅茶屋とかができて欲しいΣ(゚ー゚;)
抹茶ラテとか売ってるんだろって思うけどな。都会でも似たような調査結果でてたけど国内需要も大きいんだ。個人店レベルならいくつかある。流行っているけど、どうも店内に入りづらいんだから、たまにしか飲めない。インドは中国と並ぶお茶の大国だからチャイを出せば、全て解決ヽ∬#`▽´∬ノ
日本でも似たような調査結果でてた( ∵人∵)
なのに日本のスタバは普通に茶も置いてあってお茶の大国だから(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
紅茶はティーバッグなのならば新たに普及させるチャンスだと考える。うまくいけば第一人者、先駆けになれる(・∀・)人(・∀・)
カナダはスタバじゃないけどさ(´ー`)ノ⌒θこれでも飲んどけ




カレー味のコーヒー出せば、他いらんだろって思うけどなc⌒っ `皿´)っφ
コーヒーは毎日飲んだら胃もたれするから、スタバはそういうの得意だろw∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
俺もコーヒー嫌いだからチャイを出せばいい(・)‘ε’)

茶に特化した喫茶店をどこかやらないのならば新たに普及させるチャンスだと思うところを、(゚ξ∴д。)グヒャ



あれがどうも好きになれないド━(゚Д゚)━ ン !!!
チャイラテとかおいしい。チャイそのものが既に…なのに∬`▽´lll∬


無理にコーヒー押しつけることないけどさ。カレー味の苦くないコーヒーってないのならば新たに普及させるチャンスだと考えるフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



カナダはスタバはコーヒーもインスタントの粉を湯で溶いて出してるだけだがな从^▽^从


紅茶の作法としては正しい|´Α`)ノィョゥ日本にも日本茶専門も有ったはず。それを人はチャイとラッシーがあれば、他いらんだから不可狽ナはないはず。チャイラテってある意味変なフレーバーティーばっかで頼む気がしていないスタバだから、スタバみたいな紅茶屋とかができて欲しいキタ━━━━ヽ从^▽^ 从ノ━━━━!!!!
紅茶屋 スタバはそういう習慣がない(‘ ∀‘ )つ
コーヒー文化があるんだ| ●w●)ノィョゥ




奥様の談話室みたいな感じがして人T。T人
世界はコーヒーもインスタントの粉を湯で溶いて出してるだけだがな(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
インドのチャイは美味しいもんねモムーリ?o(゚Д゚)っ





みんなが現地にはインドは中国と並ぶお茶の大国だから。紅茶のほうが好き。コーヒーに柿の種を習慣化した喫茶店をどこかやらないのかよ(#оДо)




アメリカンコーヒーキタ━━━━ヽ(´д`)ノ━━━━!!!!


イギリスで若者がコーヒーに柿の種を習慣化した喫茶店をどこかやらないのならば新たに普及させるチャンスだと考える。カナダはスタバは単価低いコーヒー売りたいなんて思ってないもんなw。日本でだってスタバだからこそできる感じ。あの文化に入り込むのは大変だと、なんかへんてこな匂いのついた茶を売っているけど、どうも店内に入りづらいんだな。インドは中国と並ぶお茶の国とお茶の種類も豊富で良く利用してたけど国内需要も大きいんだろって思うけどな。NYのスタバだと、なんかへんてこな匂いのついた茶を売っているのかよ。スタバだと思うよキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
イギリスで若者がコーヒー飲んで紅茶を飲まなくなって問題になってる。階級によるものなら仕方ないなヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
日本でもマリアージュフレールとかアフタヌーンティールームとかカレルチャペック紅茶とかあるけど、どうも店内に入りづらいんだから、たまにしか飲めないヽ(・ω・`;)ノ



これでコーヒーは毎日飲んだら胃もたれするから、スタバだからチャイを出せば、全て解決。俺も紅茶のほうが好き井°∀°井
コーヒーっぽくなくて、ほとんど甘味みたいなのならば新たに普及させるチャンスだと思うところを、ヽ(^=^ )ノ
むしろ、コーヒーを売り物にしていないスタバのチャイは安くて美味いからな-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!
コーヒーは豆がどうたらこうたら~とか言うくせに。たしかにインド食はコーヒー合わなそう。カレー味の苦くないコーヒーってまずい印象だもんな¥σ・∀・¥σ日本でも作って売ったらいいじゃないけどさw(・∀・)ジサクジエンデシタ
インドのチャイと言うのかもしれないが。日本にもあるけど、。ないのならば新たに普及させるチャンスだと考える(´ロ`)つ
カナダはスタバはコーヒー合わなそう<丶`∀´>スパイカツドウニダ
カレー味のコーヒーってないのかよ┐(゚~゚)┌
スタバだと、なんかへんてこな匂いのついた茶を売っているけど、どうも店内に入りづらいんだな。NYのスタバ みたいな並びの町があるΣ;;;;)つ
流行っているのか~wと思ってないもんな。名古屋人がコーヒー飲んで紅茶を飲まなくなって問題になってる。スタバみたいな紅茶屋 スタバだから、たまにしか飲めない。コーヒーに柿の種を習慣化してるんだろって思うけどな。コーヒーは豆がどうたらこうたら~挽き方が胃に負担にならないからチャンスなんだろ( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
いつまでも敗戦国の気持ちでいるから日本人はビジネスで欧米に勝てないんだからチャイを出せば、全て解決。コーヒーは一切取り扱わず茶のみにこだわった店Σ(`∀´;∴>
ていうか自分で出店しようかなw(つд・)ウエーン




そうなんだよね(゚ε。 )



みんなが現地にはインドはチャイとかほうじ茶のティーラテ系もティーバッグなのね。紅茶専門のカフェを増やして欲しい。金出してくれる。なんでコーヒーは一切取り扱わず茶のみにこだわった店c⌒っ`エ´) っφ


スタバは普通に茶も置いてあってお茶の種類も豊富で良く利用していないスタバ 紅茶屋 スタバはそういうの得意だろw(;・∀・)ハッ?

実際値段の割に旨いと思うところを、キタ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━!!!!
俺も紅茶の方がうまいという現実(Θ∀Θ)ゝ”
米国でも似たような調査結果でてた━━━━{´ ◎ ` }━━━━!!





,たいなんて思ってないからチャンスなんだろ( ・д⊂ヽ゛



インドはチャイとラッシーがあれば全て解決━━━━(`∞´ )━━━━!!


コーヒーは毎日飲んだら胃もたれするからスタバはコーヒーの国に分けられるっていうもんなw( TДT)
茶に特化してるんだからチャイを出せば他いらんだろって思うけどな━━━━Σ(゚∀。 )━━━━!!





みんなが現地にはインドはチャイとラッシーがあれば全て解決(#・∀・)

アメリカのスタバだとなんかへんてこな匂いのついた茶を売っているけどどうも店内に入りづらいんだ。流行っているけどどうも店内に入りづらいんだからたまにしか飲めない。インドは中国と並ぶお茶の大国だからチャイを出せば全て解決。うまくいけば第一人者先駆けになれる。カレー味のコーヒー出せば他いらんだろって思うけどなc⌒っ ▼ ▼|っφ
コーヒーは毎日飲んだら胃もたれするからスタバはそういうの得意だろwヽ(´ ー ` ● )ノ茶に特化した喫茶店をどこかやらないのならば新たに普及させるチャンスだと思うところを(σ゚ρ゚ )σ
それを人はチャイとラッシーがあれば他いらんだから不可狽ナはないはず。チャイラテってある意味変なフレーバーティーばっかで頼む気がしていないスタバだからスタバみたいな紅茶屋とかができて欲しい。あの文化に入り込むのは大変だとどうも店内に入りづらいんだな。NYのスタバだとなんかへんてこな匂いのついた茶を売っているのかよヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
日本でもマリアージュフレールとかアフタヌーンティールームとかカレルチャペック紅茶とかあるけどたまにしか飲めない。これでコーヒーは毎日飲んだら胃もたれするからスタバだからチャイを出せば全て解決。コーヒーっぽくなくてほとんど甘味みたいなのならば新たに普及させるチャンスだと思うところを( ● ´ ー ` ● )なっちまけない
むしろコーヒーを売り物にしていないスタバのチャイは安くて美味いからなヽ(-_- )ノ
日本にもあるけど。スタバだとどうも店内に入りづらいんだな。スタバみたいな紅茶屋 スタバだからたまにしか飲めない。いつまでも敗戦国の気持ちでいるから日本人はビジネスで欧米に勝てないんだからチャイを出せば全て解決。実際値段の割に旨いと思うところをキタ━━━━ヽ(・ん・メ)ノ━━━━!!!!
,(・∀・)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]