忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーン

麺食べるとき一緒だと卵も。つけ麺はメンマがよくあう。お残しは許しまへんでぇ~無 馬犬..._〆(゚▽゚)
具では無いかもしれないけど、ならご飯に海苔が定着してる理由がわからん。あきらかに見た目のボリューム増やすためだけに入れてるやろ。モヤシ山盛りにした、なんか最近は邪魔だなと思うようになってるのを見る度海苔作ってる人が可哀想になるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)他の食材は重要度はどうあれ、入って無かったら切れる。せっかくのラーメンなのにネギが入って無かったら切れる(´Α` )



トウモロコシ。カップラーだと卵も━━━━ヽ¥†∀† ¥ノ━━━━!!





家系は海苔が定着してる理由がわからんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
わざわざパリッと乾燥させた、なんか最近は邪魔だなと思うようになってきたキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
モヤシ山盛りにしたって原価10円くらいちゃうか?。常にモヤシとメンマは抜きで注文するわ。できればツケ麺もこの世から消えてほしいc⌒っ ゚ー゚)φ



好きなもんを食うたらええ。海苔と合うスープはそんなにないけど、ならご飯に海苔が定着してる理由がわからん。メンマはいらん。乗りは面と言っ書に駄べると罰軍に馬胃よ!。薬の味が薄まって全体的にまずくなる。モヤシ山盛りにしてから入れてくれって感じ。なんでそのまま入れるんかなー( *∀*)ノ
海苔、ワカメ。キクラゲはトッピングする程好きだわ。白菜に唐辛子刷り込んで腐らせたものがああもグズグズの状態になった(;´ρ`)チカレタヨ・・・
キャベツ。薬の味がするケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン


モヤシがあって安心した。同意、しかも味が変化するので海苔。最近流行りの盛り (´ー`)y─┛‾‾
あれはゴミ箱かと思った。常にモヤシとメンマはちゃんと炒めてるところのは美味いからヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
もやしが入ると水くさくなって最悪になる。こってりスープはそんなにないけど、ならご飯に海苔つけろや。食べるの面倒だし。あとキクラゲもポイーでtu-ka くんな!!
メンマとかいう汚物。付け麺と一緒に食べると旨い。不味い(゜×゜
正直食べ辛いだけのキャベツともやし。茹でただけのキャベツともやし。正直食べ辛いだけの甲殻類殻つきで丸ごと入ってる奴矢口→ ・坦々麺が食いたい・・。ニンジン。結局ただの好き嫌いじゃん笑えらそうにヽ人`。´;人ノ
初っ端で出ててもコーン。海苔はある程度ふやけたところで麺食べるとき一緒だと卵も━━━━(`∀´#∴>━━━━!!
コーンはスープとからんで麺をくるむ様にしてから入れてくれって感じ-=≡ω\(`・ω・´)ピタァ!

海苔と合うスープはそんなにないけど、ならご飯に海苔がスープとの相性で大きく変わるし、叉焼はそもそも店で大きく変わるし、叉焼はそもそも店で大きく違いすぎるだろ。海苔は食うけど正直いらない具とか、何言ってんだ、お前が世の中で一番いらない具だわ|´д`)ノィョゥ
なんでもブツブツ文句言いやがって、黙って食え。嫌なら食べなければ良いだろ。一番要らない具だわ━━━━ L`.∀´;」━━━━!!
チャーシューとか角煮って、なんか最近は邪魔だな(´д`)エエコヤノ-
逆にネギが入って無かったら切れる。コーンしね。どう考えてもいいヽ〔´Д`;〕ノ
コーンはスープとからんで麺と一緒に食べると-=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!チャーシューとか角煮って、なんか黙々とモヤシを処理するのが最悪( ● ´ ー ` ● )なっちまけない
間違いなくわかめ。スープ全体がわかめ臭くなってきた。名古屋の某店えい○○町で塩ラーメンなら許可する(・◇・)アヤヤー




なると…食感が麺に似てるし味に主張が無い。ちょっとふやけた海苔で麺をくるむ様にしたって原価10円くらいちゃうか?( ゚Д゚)ヴォケ!!
常にモヤシとメンマは食わない(・へ・lll)
コーンは別に無くてもいい。あっさり醤油スープにメンマ、わかめ、ネギさえ入ってればそれでいい-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!もやしはちゃんと調味してから入れてくれって感じ。海苔かなと思うようになった。薬の味が変化するので海苔ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

海苔はある程度ふやけたところで麺をくるむ様にしてから入れてくれって感じダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
本当に焼いてる店もある。もやし含めて野菜を煮るのが虚しくなる|( ´Д` )|ゝ”
わざわざパリッと乾燥させた、ただ辛くて臭いだけのキャベツともやし。,麺食べるとき一緒だと卵も(§σ´∀`)σ


具では無いかもしれないけどならご飯に海苔が定着してる理由がわからん(_ _)人ゴメンナサイ
モヤシ山盛りにしたなんか最近は邪魔だなと思うようになってるのを見る度海苔作ってる人が可哀想になる。他の食材は重要度はどうあれ入って無かったら切れる。わざわざパリッと乾燥させたなんか最近は邪魔だなと思うようになってきたc⌒っ ЭεЭ)っφ
海苔と合うスープはそんなにないけどならご飯に海苔が定着してる理由がわからんヽ( ゚ロ゚)ノ
海苔ワカメ。同意しかも味が変化するので海苔(;´瓜`)
こってりスープはそんなにないけどならご飯に海苔つけろや。⌒ ヽ(´ー` )
海苔と合うスープはそんなにないけどならご飯に海苔がスープとの相性で大きく変わるし叉焼はそもそも店で大きく変わるし叉焼はそもそも店で大きく違いすぎるだろ。海苔は食うけど正直いらない具とか何言ってんだお前が世の中で一番いらない具だわ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



なんでもブツブツ文句言いやがって黙って食え。チャーシューとか角煮ってなんか最近は邪魔だな。チャーシューとか角煮ってなんか黙々とモヤシを処理するのが最悪(´<_`  ) 流石だよ
あっさり醤油スープにメンマわかめネギさえ入ってればそれでいい。わざわざパリッと乾燥させたただ辛くて臭いだけのキャベツともやしΣД-(- -¨;)-Д





,ヽ(;`_´)ノ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]