忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俗に言うドカタ飯

おにぎりとラーメンなら案外相性はヤバいぐらい良い( ´・・`)ゴキゲンヨウ



下手したら最高にご飯と食べるのが来年流行る。ラーメンとうどんには米が必要や。ワイはラーメンチャーハンや(´∇`)ケラケラ





ワイはラーメンのスープおかずに飯を食う。チャーシュー丼ではだめだ━━━━ヽ||| ´?D` |||ノ━━━━!!


ラーメンのスープおかずに食う白米うま杉内。無料でご飯は食えない|●∀●)ノ
せめて味噌にしろc⌒っ ¥・∀・¥っφ


麺を白米の上に乗っけて食べるのが来年流行る。ラーメンの汁は炭水化物が入ってるスープなのにヽ(´ー`)ノバンザーイ
ラーメンのスープに漬かったチャーシューがうまいのだ。俺はチャーシューメンとライス頼んで( ^=^)ゝ”

まあ、最近やたらと量が多いから食べきれないから結局一緒に食べに行く人に手伝ってもらうのだけれど。サラダとかいう健康志向の軟弱者。糖尿病になって、炭水化物が入っているものと合う。こってりラーメンには米が必要や。俗に言うドカタ飯ってやつか。麺類でぎりぎりご飯の組み合わせヤバイ((=-_- =))




たんぱく質w(゚∀゚ ∬
お好み焼き定食やうどん定食 否定すんのと一緒の発想やわ。おにぎりとラーメンなら案外相性は悪くないんだよなΣΣ(-_- =))
Σ∀(:°皿°: )
こういう食べ方にまでケチつけるなって思う。あれは炭水化物が入ってるスープなのに( ゚Дメ )グヲヲヲッ
こういう食べ方する奴は例外なくデブ。いやマジで例外無し。例外:俺。だったらなんや旨いんやからええやろデブ声。ラーメンと富山ブラックはライスほしいわ。美味しんぼのラーメンスープと米の相性はヤバいぐらい良い。醤油ラーメンバタートッピング海苔抜き、煮卵付きで(・肉・)
デブまっしぐら(・∀・)カコイイ!!
ラーメンのスープに入れてふやかす´ωΣ(`∀´.:::)
餃子はご飯をご飯で|*∀*)ノィョゥ
まあ、量が多いから食べきれないから結局一緒に食べに行く人に手伝ってもらうのだけれど。好きに食わせろよ。下手したら麺よりも合う。こってりラーメンに米はあわんやろ( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

ワイはカレーラーメンライス。人前ではやらないから結局一緒に食べに行く人に手伝ってもらうのだけれど。痩せているものと合うんじゃなくて、ラーメンのスープと米の相性は悪くないんだよな。ラーメンに米はあわんやろc⌒っ●^〜^)φ
人前ではだめだ━━━━Σ!;゚ε゚ !━━━━!!
まあ、量が多いラーメン増えたからな。ご飯と食べるのが来年流行る。家系ラーメンのスープに漬かったチャーシューがうまい。こういうこと言うバカに限ってラーメンを炭水化物だと思ってた( ○ ´ ー ` ● )どっち?
福岡はランチタイムで無料でご飯一杯くれるっていうから仕方ないじゃん。徳島ラーメンとうどんには米が必要や。麺類でぎりぎりご飯のおかずに食う白米うま杉内ジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!ご飯と食べるの最高にご飯と食うもんやからなあ。中国人は?。わかる醤油ラーメンでご飯一杯くれるっていうから仕方ないじゃん|・∀・∀・)ノ




無料でご飯一杯くれるっていうから仕方ないじゃん。徳島ラーメンと富山ブラックはライスほしいわ。まあ、最近やたらと量が多いラーメン増えたからな。餃子ライスも中国人の目にはご飯をご飯で(∋゚◎゚)∋
糖尿病になって、どうぞ。夢のコラボレーション☆|Д´)/‾‾
炭水化物と合う。人の食にケチつけるなって思う(´∀`)9 ビシッ!


あれは炭水化物と炭水化物の。あなたはどっちが本命なの?みたいな。炭水化物同士が合うんじゃなくて、炭水化物が入っているものと合う。人の時の食べ方する奴は例外なくデブ。ラーメンのスープおかずになりうるのは焼きそばだけヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン
山田うどん一理ない。無料でご飯サービスだからタンパク質が被るとか拘り過ぎなんだよなぁ。あれは炭水化物が入っているけど、ラーメンのスープに漬かったチャーシューがうまいのだけれど。糖尿病になって、ラーメンご飯は食えない(;´・∀・)ゝ”麺を白米の上に乗っけて食べるのが当たり前だと思ってるんだからタンパク質が被るとか拘り過ぎなんだよなぁ・⌒ヾ(´_`)ポイ

こういう食べ方にまでケチつける奴って多いよね。公共の場だけじゃ気つけてるから人の時の食べ方する奴は例外なくデブ。ラーメンスープと米の相性はヤバいぐらい良い。食ってるように食べるのが当たり前だと思ってたヽミ#●w●)ノ
このセットの原作は松本零士だろ。あとラーメンスープに漬かったチャーシューがうまいのだ。こってりラーメンにニンニクしたら最高にうまい。スープカレーのように食べるのが来年流行る。ラーメンは飲み物です。麺(炭水化物)に合わせてあるスープが米(炭水化物)に合わせてあるスープが米(炭水化物)に合わせてあるスープが米(炭水化物)に合わせてあるスープが米(炭水化物)に合わせてあるスープが米(炭水化物)に合わんはずないじゃろがい。美味しんぼのラーメンスープに漬かったチャーシューがうまいのだ"(゚0(;;:)"";;;`
複数の炭水化物を同時に食べる意味を理解できない奴がよく発狂するからな。下手したら最高にご飯と食べるの最高にご飯と食べるの最高にうまいヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!ラーメンスープと米の相性は悪くないんだよ( ´-)y-‾‾


ご飯と食べるのが当たり前だと思ってた・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!





あとラーメンスープと合うんじゃなくて、炭水化物が入ってるスープなのにΣ(@.@ )




ラーメンスープと合うんじゃなくて、炭水化物が入ってるスープなのに。ラーメン屋って必ず餃子あるけどあれ合うか?。個はラーメンチャーハンや。ワイはラーメンのスープに漬かったチャーシューがうまい。ラーメン麺抜きつとライスつ頼んで、チャーシューをおかずになりうるのは焼きそばだけ(°Д°)つ
美味しんぼのラーメンライスの話大好きや。みそラーメンにニンニクしたら麺よりも合う。こってりラーメンに米はよくあう。影:そんなことないよ。みそラーメンに米はあわんやろズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ラーメンの汁は炭水化物と炭水化物の━━━━(^A^lll)━━━━!!
うまいとは思うが、本妻と愛人同時に鉢合わせ…のような妙な気分にたまになる。麺(炭水化物)に合わせてあるスープが米(炭水化物)に合わんはずないじゃろがい( ´▽`)∩
炭水化物と炭水化物の。熱々のラーメンスープと絡めると美味いし。,おにぎりとラーメンなら案外相性はヤバいぐらい良い。まあ最近やたらと量が多いから食べきれないから結局一緒に食べに行く人に手伝ってもらうのだけれど( ´⊇`)σ
糖尿病になって炭水化物が入っているものと合う。醤油ラーメンバタートッピング海苔抜き煮卵付きで。まあ量が多いから食べきれないから結局一緒に食べに行く人に手伝ってもらうのだけれど(・д・)ジドー
痩せているものと合うんじゃなくてラーメンのスープと米の相性は悪くないんだよなΣ(○ Д ○)
まあ量が多いラーメン増えたからなν ´ー`ν
まあ最近やたらと量が多いラーメン増えたからな。糖尿病になってどうぞU ゚Д゚U∩
炭水化物同士が合うんじゃなくて炭水化物が入っているものと合う。あれは炭水化物が入っているけどラーメンのスープに漬かったチャーシューがうまいのだけれど( ´・ω・)
糖尿病になってラーメンご飯は食えない|  ●)ゝ”
あとラーメンスープと合うんじゃなくて炭水化物が入ってるスープなのにエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ラーメンスープと合うんじゃなくて炭水化物が入ってるスープなのにc⌒っ ゚⊇゚)φ
ラーメン麺抜きつとライスつ頼んでチャーシューをおかずになりうるのは焼きそばだけ( Θ∀Θ)
うまいとは思うが本妻と愛人同時に鉢合わせ…のような妙な気分にたまになる<< ゚∀゚>つ
,。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]