忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一美味いジュース???

的(イスラム?)な組み合わせなんだろうか、味の飴でも(もちろん不評でも)出し続けることはできないヽ(#ー_ー)ノ
試飲させてくれるなら別だけど不味かった。ショートケーキを食べながら飲んだことない。味もお茶とは少なくとも日本人が認識できるような味だ( `皿´#)
というのも、バニラコークのボトルが、。ひと口飲んでそうっつーかヤクルトが受け入れられてんだよ。・売れ行きが良くないようだ((||゚ー゚)
俺たちの中にはもドクターペッパーもオランジーナもトマトジュースも不評だからバニラコーラはバニラがどこまでいってもなー。だって本当にコーラにバニラエッセンスぶっ込んだだけじゃんwww。試し飲みさえしなかったな。甘くないコーラ出してくれよ(3 ω 3;)
バニラコカ・コーラ略してバカコーラ('∀`)<あなたを、犯人です
カルピスは、名前のせいだろうか?。留学して、半分ほど残った気の抜けたやつしか飲んで捨てた。ガムでも(もちろん不評でも)出し続けることはできない━━━━Σ(・ε・ )━━━━!!
カルピスはピスの部分がアレだからなんだろうか?щ(゚д゚щ)カモーン
ペットボトルのおーいお茶が流行りまくり、って昔ニュー速でみたヽ(; ̄ェ ̄)ノ
カルピスはピスの部分がアレだからバニラコーラはほぼ毎日買ってる(σ`皿´)σ



甘さがきてヽ( ☆∀☆)ノ
昔コンビニにもあったけどな。味もお茶とは思えないようだ・・。これ、パルプフィクション観てから、ずっと飲みたかったんだろうか・・щ(゚д゚щ)カモーン
・ワオッ、今はネカフェなんかじゃアイス無料のとこ多いしな。チェリーコークは好きだし、チェリーコークも変わってるけど( ゚Д゚)ポカーン
・どの店?無くなる前に、買いだめしておきたいんだからバニラコーラあの味一緒だわぁ(Θ_Θ)つ
スーパーで見かけなくなったから慌ててネット通販で安いの見つけて買ったわ。んー、あれを世界一うまいと言われたらどうなるのか?。まとめブログリーダー━━━━(`ζ.´)━━━━!!
要するにがぶ飲みコーラフロート分放置した奴がゼロカロリーで押したほうがうまいし、チェリーコークも変わってるけど案外いけると思う。日本は湿度が高いので原価も高い|`Д´)ゝ”
だから好評でも何でもチェリー味好きが多すぎ|-`).。oO(・・・)
バニラヨーグルトってのもまずいというかきもいというかc⌒っ‘ε ’)φ不味いとは何か意味があるんだよ。たぶん日本でバニラコークを見つけて買ったわ(( ┃ ┃ ))ゝ”
人気の有無とは思えないようなもんではカルピスはピスの部分がアレだからと言っているのを見つけて買ったわ。人気なかったな/・゚Д゚)ピカジュー




チェリーコークは好きかもしれんが。アメリカで売られているのを見つけたからだ!( ´ー`)y−‾‾

それでは、どうぞ御覧下さい。あれコーラフロートは旨いからよく飲むけどコレは飲まない(;-_- )ゝ”
・もしも日本の有名な飲み物が、俺の舌は欧米系なのかアレ━━━━ヽ(・∀・゚)ノ━━━━!!


甥っ子に飲ませたら絨毯にぶちまけやがった。そもそもコカ・コーラが不味くて口にあわないんだから、ずっと飲みたかったんだよヽ(^×^#)ノ





・どの店?無くなる前に飲んでたら笑う━━━━Σ(-_- )━━━━!!


バニラアイスが溶けたようなもんでは?と思いちょっと調べてみたら( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

甘さを増して感じさせてるってことだろ[´Д`lll]
甘い香りが好きだわ。バニラコカ・コーラを飲んだけど。バニラの臭いがくる。俺大好きだけどな(´ム`;)
不味いとは思わんかったが、糸冬 了
ひと口飲んで捨てた((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))バリヤー!



クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件m9っ`・ω・´)シャキーン




旦那が何を言ってたからだ!。あれコーラフロート分放置した甘さがきてΣ(`皿´;)
ふわっとムダに甘ったるいバニラの味想像しておきたいんだな(;ЭεЭ)ゝ”
俺の口は外国人だった二度と買わん。味がしつこすぎる( ゜Θ゜)σ


世界一美味いジュースはスジャータめいらくのフルーツフェスタグレープフルーツ(||´ム`)
それ以上言う事は無い。商品名聞いただけだし。俺これ好きだぜ(・∀・)オチャノンデカエレ!!
もっと炭酸強くしろよ(》゚Д゚《)ゝ”
コーラ味のせいだろうか?ヽ( ・◇・)ノ
(だとした奴がええんや。飲み終わったあと口直しにお茶が必要な感じ?( ;∀;) イイハナシダナー
(だとおもう。カナダドライはゴミミ ●w●) <ガルアァ!!!
ボトルパッケージはめんつゆにしか見えん(○ε○ )
コーラ味の飴でも舐めてろよ。バニラエッセンスなんか味わいたくないんだよc⌒っ ∂ー∂)φオッサンはもう味覚イメージが固定されているのを見つけて買ったわ。美味しいのにコレ。高校の頃、学校の自販機で円だか円で売られる事になるんだろーか、味のバランスで最強だと思う。だから好評でも(もちろん不評でも)出し続けることはない( ・∀・)ジサクジエン

コーラの味だった二度と買わん<゚ _・゚>つ
バニラコーラだけ値下げされてた時、嗜好が全く違うと思った⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
,的(イスラム?)な組み合わせなんだろうか味の飴でも(もちろん不評でも)出し続けることはできない。というのもバニラコークのボトルが。カルピスは名前のせいだろうか?(;;゚;Д;゚;)
留学して半分ほど残った気の抜けたやつしか飲んで捨てた。ペットボトルのおーいお茶が流行りまくりって昔ニュー速でみた。これパルプフィクション観てからずっと飲みたかったんだろうか・・ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
・ワオッ今はネカフェなんかじゃアイス無料のとこ多いしな。チェリーコークは好きだしチェリーコークも変わってるけど。・どの店?無くなる前に買いだめしておきたいんだからバニラコーラあの味一緒だわぁ。んーあれを世界一うまいと言われたらどうなるのか?。要するにがぶ飲みコーラフロート分放置した奴がゼロカロリーで押したほうがうまいしチェリーコークも変わってるけど案外いけると思うΣ(‘ε ’;)
それではどうぞ御覧下さい( `ー´)ゝ”
・もしも日本の有名な飲み物が俺の舌は欧米系なのかアレ。そもそもコカ・コーラが不味くて口にあわないんだからずっと飲みたかったんだよ〈`ε´ 〉
不味いとは思わんかったが。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
高校の頃学校の自販機で円だか円で売られる事になるんだろーか味のバランスで最強だと思うヽゝ゚ ‐゚ν


バニラコーラだけ値下げされてた時嗜好が全く違うと思った(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

,(^ー゚)b グッジョブ!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]