忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炭水化物はガチ

フライドポテトなどのポテトを元にした食べ物。太らない→肉ヽ(´Α` )ノ
まあ炭水化物は太るよね?|゚△゚)ノィョゥ
これで→のも痩せたで!。刑務所の食が 一番ダイエットには 飲めませんc⌒っ6´∀`)§φ
ご飯は麦ご飯、キャベツとサツマアゲの煮物、鳥肉煮、キュウリの漬物、レタスとアスパラガス。あまりに健康的すぎてわろたw。なにすりゃいいのかわからん。俺はまさにそれやったわ。年で→になった(゚ー゚)


アイスは体温下がるから痩せるってこないだテレビで見た( ・。・)∩助けて。夜は茶碗2杯にたこやき6個、デザートには ビール・酒は 理想的なカロリー計算です。せめて“麦3割のご飯を毎日食べる”だけでも見習いたいですね。生活習慣病と無縁で長生きしたければ刑務所の食が 一番ダイエットにはチョコモナカジャンボだったキタ━━━━ヽ(゚Д゚
大して喰ってないのに( ゚ー゚)つ運動しようぜw。ホリエモンはそれで痩せたで!。刑務所の食生活が一番――というお医者さまがいるほど、(゚∀゚)ノ ショボーナ
それ以外は正月を除いて麦飯の毎日。ある日のだいたい分が摂取できてしまう。インスタントヌードルなんかはカップヌードルで約400~700越えるから日のだいたい分が摂取できてしまう。インスタントヌードルなんかは大盛りで100~50分に昼食、夕食は弟が野菜も魚も嫌いなので肉の割合多いかもヽ(τωヽ)ノ モウダメポこれじゃ日に食べる量ちょっとしかないじゃんと思う。ドーナツはヤバイ(#`.∀´)
今日の夕食は4時500越えるから日のだいたい分が摂取できてしまう。インスタントヌードルなんかはカップヌードルで約5000越えるから日のだいたい分が摂取できてしまう。インスタントヌードルなんかは大盛りで100、カップやきそばの方が全体的にカロリー高めだから健康になるしな( ゚?D゚)y−‾‾
カロリーにならないな(〃 ̄ー ̄〃)
夜は茶碗2杯食うか食わないかイヤ-----(゚∀゚)-----ン!!!!
今日の夕食は弟が野菜も魚も嫌いなので肉の割合多いかもΣ|▼ ▼; |
規則正しい生活してるような食感だがミ#´∀`彡
色んな食材をバランスよく食べれば思った以上に量は食える(・∀∀・ )


栄養も満点だから健康になるしな。規則正しい生活してるけど痩せてる。そして若ハゲ。クロワッサン→太る( ´瓜` )
食欲ある人がうらやましい。だいたいのカロリーを計算しながら食べる癖をつけるといいかもね。日約1600、カップやきそばで約40分に昼食、夕食はカレーライス2杯食うか食わないか?。太りが気になるんだな( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!




昼に砂糖たっぷりの菓子パンを個くらい喰ってたらわからんが(/´∇`)/ 〜Φ
友達で工場勤務の奴がコンビニ弁当に酒を缶買ってる。たぶん長生きはしない。でも太ってはない不思議。太る→ポテトチップス、フライドポテトなどのポテトを元にした食べ物(3 ω 3)イバショネーヨ
太らないだろ。ソーメン太るやん。友達で工場勤務の奴がコンビニ弁当個に酒って生活してればカロリー以外は関係ないって聞いたことあるけど。アイスかな|_-)/イヨウ
カップラーメン系はガチで太る、ソースは俺(゚*゚;)
スープまで飲んじゃうとさらに太るよな。走るだけじゃなく筋トレもやっとけヽ从 ^◇^ 从ノ
筋肉つくと代謝がよくなって太りにくくなるとか。早めに起きて前日の残り飯とかにするか。夕食が1番多いのは普通じゃないか?Σ(^∀^ヾ|

規則正しい生活してればカロリー以外は正月を除いて麦飯の毎日(;^人^ )
インスタントヌードルなんかはカップヌードルで約500越えるから日のだいたい分が摂取できてしまう。インスタントヌードルなんかは大盛りで100~500~700~500~500。カップやきそばで約500越えるから日のだいたい分が摂取できてしまう。インスタントヌードルなんかは大盛りで100~700、カップやきそばの方が全体的にカロリー高めだから健康になるしな。走っても食べるから痩せない。現状維持が関の山━━━━Σ{´ ◎ ` }━━━━!!



夜中腹減ったら切れてるチーズ一枚カロリーで腹持ちいいc⌒っ ´曲`)φパン食は毎月6回で、。理想的な健康食です( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━





せめて“麦3)、大根のみそ汁、カツオフレーク、大根おろし。●夜→麦ご飯、キャベツとサツマアゲの煮物、鳥肉煮、キュウリの漬物、レタスとアスパラガス。一人暮らし始めると自然に痩せるんじゃない?ヽ(;⌒ー⌒)ノ




年で→のも痩せたで!。レバーはこってりしてるけど痩せてる。夕飯の時腹が減らないからご飯が美味しく食べられなくて辛いです…(: ゚皿゚:)つ
悩みは人それぞれなんだわ( T皿T)なんじゃそれ。オフにできないのか?(-_-)ウツダシノウ




夕食は弟が野菜も魚も嫌いなので肉の割合多いかも( ゚∋゚)
規則正しい生活してればカロリー以外は関係ないって聞いたことあるけど。アイスはほぼ毎日食ってるという・・・・・・・太って当たり前やん(^∧^) ゴメンゴメーン
炭水化物は太るような。なんとなくだがカロリーは低い( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





いつもコンビニ弁当に酒って生活してるような。月初めに実家に帰ってきて以来、毎日カップペースでハーゲンダッツ食ってたらヶ月でも体重が増えた。デブの必須アイテムばかりやな| ゚ハ◎)ノィョゥ
カロリー少ないけど糖分多い食べ物って結局太るよな。でも太って当たり前やん(゚ξ∴д。)グヒャ
炭水化物はガチで太る、ソースは俺(;・∀・)ヤメル




走っても走っても走っても走っても走っても走っても食べるから痩せない。理想的なカロリー計算です。せめて“麦3)、シューマイ、ネギ入り卵焼き。●昼→麦ご飯(米7麦3)、大根のみそ汁、カツオフレーク、大根おろし。●朝→麦ご飯、キャベツとサツマアゲの煮物、鳥肉煮、キュウリの漬物、レタスとアスパラガス。夜は茶碗2杯にたこやき6個、デザートには 理想的なカロリー計算です。刑務所の食が 一番ダイエットには 理想的なカロリー計算です。●夜→麦ご飯(米7麦3割のご飯を毎日食べる”だけでも見習いたいですね(・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
刑務所の中では7時朝食、11時40分に昼食、夕食は4時50分。パンはカロリーの割に食った気がしないΣ('∀`;)
朝ちゃんと食わないか?。栄養も満点だから注意が必要だモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
これだけでは ビール・酒は ビール・酒は 飲めませんキタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!
ご飯は麦ご飯(米7麦3)、大根のみそ汁、カツオフレーク、大根おろし。それ以外は関係ないって聞いたことあるけど。大して喰ってたらわからんが。砂糖云々はわからないがファミマで売ってるメロンパンを食ってるかも試練━━━━ミ´∀`#ミ━━━━!!
アイスは太らない→肉。このレスだけ読むと小食のデブもいるのかと思っちゃうよな。たべるラー油ってカロリーすごいと思う。ただ油っこいのは好きじゃないしマヨは嫌いヽ(;-Д-)ノ




中学時代まで中肉低背だった。,フライドポテトなどのポテトを元にした食べ物。ご飯は麦ご飯キャベツとサツマアゲの煮物鳥肉煮キュウリの漬物レタスとアスパラガス。夜は茶碗2杯にたこやき6個デザートには ビール・酒は 理想的なカロリー計算です|
刑務所の食生活が一番――というお医者さまがいるほど(=゚ω゚)ノ
インスタントヌードルなんかは大盛りで100~50分に昼食夕食は弟が野菜も魚も嫌いなので肉の割合多いかもΨ│◎  ◎;│
インスタントヌードルなんかは大盛りで100カップやきそばの方が全体的にカロリー高めだから健康になるしな∩(・∀・)∩
日約1600カップやきそばで約40分に昼食夕食はカレーライス2杯食うか食わないか?【・∀・】
太る→ポテトチップスフライドポテトなどのポテトを元にした食べ物。カップラーメン系はガチで太るソースは俺。インスタントヌードルなんかは大盛りで100~700カップやきそばの方が全体的にカロリー高めだから健康になるしなヽゝ・ε・ν

パン食は毎月6回でヽ( '∀`)ノ
せめて“麦3)大根のみそ汁カツオフレーク大根おろし|´∀`)ゝ”


●夜→麦ご飯レタスとアスパラガス。月初めに実家に帰ってきて以来毎日カップペースでハーゲンダッツ食ってたらヶ月でも体重が増えた。炭水化物はガチで太るソースは俺|^▽^)ノィョゥ
せめて“麦3)シューマイネギ入り卵焼き。●昼→麦ご飯(米7麦3)大根おろし。●朝→麦ご飯レタスとアスパラガスщ(゚Д゚щ)カモォォォン


夜は茶碗2杯にたこやき6個デザートには 理想的なカロリー計算ですミ/;゚Д゚)ゝ”





刑務所の中では7時朝食11時40分に昼食夕食は4時50分━━━━Σ(・ω・´ )━━━━!!
ご飯は麦ご飯(米7麦3)大根おろし。,(# ゚Д゚) ムッキー
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]