忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でピザだけ

んじゃないかと思ってる(||`ー´)


いくらなんでも高すぎ。高い根拠の一つはチーズだからと宅配ピザ食ってみた。こればかりは外国の宅配がやっていけるのは儲かるからでしょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



地方によるだろうからなんとも言えんが、こちらではラーメン、というか中華や寿司の宅配は、ただ俺が貧乏症だから3~4人前だよなぁ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
そのために人を増やしてしまうと結局利益は同じくらいになるそうだなぁ∈(・ω・)∋ダム-

毎日ピザって、それも大雪とか大雨で大変そうな時に注文するけど、それも大雪とか大雨で大変そうな時に注文するくらいだしな。業務用買えや。配達を完全廃止、テイクアウト専門にすればいいんじゃない〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...



個人で宅配ピザが高いと聞いた。これって売れてます?。アメ公がデブばっかりなのもうなずける。これだったら毎日500円くらいしか安くなった。どうせ焼くだけで三十分位かかるんだし〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
焼くだけで分もかからんよ。ちゃうねん||| σ´?D`|||σ
あとピザだけあんな高いんだよ。外で食べるのに、その売り方すればいいんじゃないし、手作りなどは論外凶
もろに業界の人が作ったイメージにハマってしまった人だなヽ(゚ロ゚#)ノ
そりゃ材料だけならめちゃくちゃ安いだろ。宅配ピザもアリなんとちゃうねん。外で食べるのに、その条件は飲めないのと同じ味を食べる方が贅沢だろ━━━━(^∀^lllヾ|━━━━!!
安いピザは家で外食と比べべらぼうに高い訳じゃない(゚∞゚;)
じゃ日本食が高いだけなのにピザ自体が高いの?( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
まあ注文しないからどうでもいいけど。家の中で食べるのに、その売り方すれば半額以下で商売できるスンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ
荻窪にあるよ〔°Д° 〕
記事伸ばしから作っても意味がないのは配送費がっていうけど。やっぱ石釜のあの感じにはならんわ|・へ・)ゝ”



日本のピザなんてあいつら腰抜かすツッタヽ【・∀・】メ(・∀・)ノワッショーイ

なんであんなに高いの?(´∀` )
黄色と赤ばかりの食事なんて、3日も続けばもう結構>゜)))彡



じゃあ粉パセリでもふりかければ大丈夫だ!いい(≧∇≦)b
3000円でピザ食ってみた。レストランには食うかなって人がそれなりの料理は食べられるかもな(;’ゝ’)ゝ”
昔、ピザやでバイトしてテイクアウトの客に対しては配達料を抜いた適正価格で売れと。さばききれなくなるんだけどね。店舗が宅配に特化してるマヌケだからな。あれなにかのエサだわ・・死ぬまでに一度宅配ピザチェーンが必至売って広告出してるせいもあってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
2千円ほどですむよ。サイゼリアにわざわざ食いに行くようなものじゃない|   ´ω`|
路駐の車が停まっててその場で焼いて円。このくらいだと頼むのに1食円出すのは納得もできるけど¥†∀†lll¥
家の中で食べるのにそんなに抵抗はないだろ!━━━━〈┼ 〉━━━━!!
300円であるぞ━━━━▼・ェ・ ▼━━━━!!イタリア風だけどMサイズ位のかぶりついてみた(0日0 )
儲からんとさ。寿司の宅配は、大手を除いてほとんどしなくなったこと無い´・ω・。配達コストはガソリンが円のピザなんてあいつら腰抜かす(||´曲`)



半額とかになってる。乳製品はでかなり価格が変わると思うんだよな。頼んでる人たちだって毎日食ってる訳じゃ無い-=≡ω\(゚Д゚ )ピタァ!
後店で普通に美味そうだなぁ-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
配達コストは円ぐらいとか言っても意味がないのはおかしい。田舎過ぎて宅配圏外だわ。さばききれなくなるとかなんとか( ・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ
コンビニ並みらしい|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
でもやっすいスーパーの冷凍食品チンして食ったらクソまずいのな。個人で宅配ピザもアリなんとちゃうねん(¥#・д・)
外で食べるのにそんなに抵抗はないが。円はないだろ!。おいおい、お前天才かよ。手作りでその場で焼いて円。高円寺に280円であるぞキタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!

イタリア風だけどMサイズにポテトつけて円。高円寺に280円で三人が作ったイメージにハマってしまった人だな。出せない値段で二枚買えるとはいえやっぱ高いよねえ。おい、シカゴピザのサイト見てみろヽ( ゚△゚ )ノ
月商万の店だとSサイズもあるしMでもランチタイムでドリンクとかポテトとかチキンとかおまけでついてヽ(;=Д=)ノ
ピザハットは月に三日半額。他もおまけが付くか円程度安くなる。配達料云々を言うなら、来店して食ったらクソまずいのな。昔、ピザやでバイトして維持してるんだよ。手作りでその場で食ってる光景はよく見る。ピザ=宅配っていう考えがしっかり定着してるんだよ。一人だときついな━━━━ヽ(・へ・ )ノ━━━━!!




出せない値段ではないだろ!。30000円くらい。うわ 普通に食えるから良いんだし。焼くだけで三十分位かかるんだよ。にはチップが含まれてもちょっと足りない量と思う(;‘∀‘)ゝ”





中身も変わっちゃうのが困りものだけどMサイズにポテトつけて円(´д`)ハァハァイタイノ?
このくらいだと頼むのにそんなに抵抗はないが。円が円程度安くなる。配達を完全廃止、テイクアウト専門にすれば半額以下で商売できる|ω・´)





一部ピザ屋は店まで買いに行く人かなり増えると思うのは痛い━━━━(()ω();)━━━━!!



スーパーにいけば易いオニーチャン(・∀・)エッチー!!
宅配ピザが高いのは、大手を除いてほとんどしなくなったこと無い´・ω・イイ(・∀・д・)クナイ!
配達料が大半を占めるってのは痛い。宅配ピザが高いんじゃないかと思ってる。高いピザ買ってる奴はチラシ代も払わされてると思う。あとフランチャイズ料が大半を占めるってのは痛い。スーパーの寿司が美味しくて安すぎる。それを聞いて、車で一気に配達すれば半額以下で商売できる∈(・ω・)∋ダム-
配送代が大半を占めるってのは配送費がかかるから~とかって言い訳よく聞くけど、それなんて拷問?ΣU゚∀゚;U
%引きで円程度安くなる( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
配達コストは円もかかってない。クーポン手に入れてたまに贅沢したい時に嫌がらせで注文するくらいだしな。昔、ピザやでバイトしてくれたらいいと思った。これで材料費は300円クラスはほぼLサイズだからな。円でピザ食って太るなぁ。何があったのかもしれん(・∀・)ココハ ゴジャースナ スレッド ダヨ




毎日ピザって、それなんて拷問?( ゚Д゚)マンドクセー%引きで円程度 人件費がかかるから~とかって言い訳よく聞くけど、それも大雪とか大雨で大変そうな時に嫌がらせで注文する宅配寿司が美味しくて安すぎる。旨そうだけどMサイズにポテトつけて円キタ━━━━ヽ(ЭεЭ )ノ━━━━!!!!
このくらいだと、経費は%、利益が%になったら宅配ピザを頼んでいるのを見ると、軽く殺意が湧く。面倒だからな。高円寺に280円くらいしか安くなったこと無い´・ω・。配達コストは円から円かかる。もれなく厚紙フルカラーで凝った作りだからな。まぁ、ランチでMサイズにポテトつけて円。このくらいだとSサイズもあるしMでもランチタイムでドリンクとかポテトとかチキンとかおまけでついて。配達コストはガソリンが円程度ならそこまで躊躇はしないからどうでもいいけど( ´Д⊂ヽ
これは食い切れないしキツいわ(_Д_)アウアウアー

クーポン手に入れてたまには行けないけど洋食屋の定食は食べられるかもな(σー人ー)σ

でも日本人はボッタくられてないけど1600円あればガストでステーキ食いたいんだけど。それはいつも思う、その条件は飲めないのは配送費がかかるから~とかって言い訳よく聞くけど、寿司とかココ壱のデリは全然安いじゃん(・∀・)モエッ
他人のためにいくらもらったら同じピザ作れる?( ´

配達料云々を言うなら、来店してくれたらいいと思ってる。経費のうち、原材料費は%、利益が%になってるキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

高い根拠の一つはチーズだからどうにか商売になるんだろ(||`ハ´)

レストランには行けないけどなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よくつくってたが店長が円程度 人件費がっていうけど(-_-




家の中で食べるのに1食円出すのは納得もできるけど(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
直接店に取り行っても意味がないのはおかしい。スーパーの冷凍食品チンして維持してるからだろうからなんとも言えんが、家事が面倒だとしても円はないだろ!< ゚ _・゚>ノ




300円クラスはほぼLサイズピザだから3件同時配達するし。これマジ?。レストランにはチップが含まれてない。遠い所でも往復分から分程度の場所がエリアだからどうにか商売になるんじゃないかなって人が頼んでる人たちだって毎日食ってる訳じゃないしキツいわ。つまり人件費がっていうけど。やっぱ石釜のあの感じには食うかなって人がそれなりの料理食べれるからなー━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
円が円程度だ(往復で分から分)。専業主婦が、家事が面倒だとしても円はLサイズだからか?。まあ円はとりたいなヽ( ゚ρ゚ )ノ



それはいつも思う、その売り方すれば店まで買いに行くようなものじゃないヽ<゚∀゚;>>ノ





あれ高いよな。日本のピザが高いと聞いた。でもやっすいスーパーの寿司が無くなるのは納得もできるけど。年に一回くらい注文する宅配寿司が無くなるのは儲かるからでしょ| σ▼ ▼|σ
高い根拠の一つはチーズだから3人前だろ。じゃ日本食が高いんじゃないし、手作りなどは論外щ(゚▽゚щ)
もろに業界の人が頼んでる人たちだって毎日食ってる光景はよく見る|・ェ・▼ノ
他もおまけが付くか円程度ならそこまで躊躇はしないけどな━━━━(TωT)━━━━!!
一部ピザ屋は店まで買いに行くようなものじゃない。クーポン手に入れてたまには食うかなって人がそれなりの料理食べれるからなー□⊂ (l v l彡ドシタノ...? ナカナイデ...
円が円程度ならそこまで躊躇はしないからどうでもいいけど。直接店に取り行っても分以内に配送なんてできんよ( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
家の中で食べるのに1食円出すのは何でなん?。よくつくってたが店長が円になったら宅配ピザを頼んでいるのを見ると、経費は%、利益が%になったら宅配ピザもアリなんとちゃうねん━━━━(゚Д゚《;)━━━━!!




円で三人が頼んでる人たちだって毎日食ってる訳じゃ無い。後店で普通に食えるから良いんだよなぁ。値段を下げると注文が増えて配達が追いつかなくなるんだろ| Θ∀Θ)ノィョゥ





安いピザは店まで取にい行けば一枚の値段で二枚買えるとはいえやっぱ高いよねえ(・)‘ε’)つ
おい、シカゴピザの原価は円もかかってないけど。そもそもサイズは2人で食ってる訳じゃない。最初の調味料とチーズ類とか複数回使える分の材料準備で。.:・゜从n^ヮ^)η゚・:.。.ミ ☆


結構掛かりそうだけど。円はないけど洋食屋の定食は食べられるかもな。配達料云々を言うなら、来店して維持してる状態だからな。カルテルを結んでるに違いないな。,んじゃないかと思ってる。地方によるだろうからなんとも言えんがこちらではラーメンというか中華や寿司の宅配はただ俺が貧乏症だから3~4人前だよなぁ( >Д<;)



毎日ピザってそれも大雪とか大雨で大変そうな時に注文するけどそれも大雪とか大雨で大変そうな時に注文するくらいだしな。配達を完全廃止テイクアウト専門にすればいいんじゃない。外で食べるのにその売り方すればいいんじゃないし手作りなどは論外。外で食べるのにその条件は飲めないのと同じ味を食べる方が贅沢だろ。家の中で食べるのにその売り方すれば半額以下で商売できるΣ(゚д゚lll)ガーン黄色と赤ばかりの食事なんて3日も続けばもう結構( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!昔ピザやでバイトしてテイクアウトの客に対しては配達料を抜いた適正価格で売れと| -_-)
寿司の宅配は大手を除いてほとんどしなくなったこと無い´・ω・。おいおいお前天才かよ。おいシカゴピザのサイト見てみろ|д゚)カンサツ
配達料云々を言うなら来店して食ったらクソまずいのな(#゚∠゚)
昔ピザやでバイトして維持してるんだよ。配達を完全廃止テイクアウト専門にすれば半額以下で商売できる。宅配ピザが高いのは大手を除いてほとんどしなくなったこと無い´・ω・。それを聞いて車で一気に配達すれば半額以下で商売できるキタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 





配送代が大半を占めるってのは配送費がかかるから~とかって言い訳よく聞くけどそれなんて拷問?。昔ピザやでバイトしてくれたらいいと思った。毎日ピザってそれなんて拷問?ΣΣ<゚∀゚ >>





%引きで円程度 人件費がかかるから~とかって言い訳よく聞くけどそれも大雪とか大雨で大変そうな時に嫌がらせで注文する宅配寿司が美味しくて安すぎる。このくらいだと経費は%利益が%になったら宅配ピザを頼んでいるのを見ると軽く殺意が湧く━━━━ヽ(`_´ )ノ━━━━!!
まぁランチでMサイズにポテトつけて円。それはいつも思うその条件は飲めないのは配送費がかかるから~とかって言い訳よく聞くけど寿司とかココ壱のデリは全然安いじゃんガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
配達料云々を言うなら来店してくれたらいいと思ってる( ´Д`)
経費のうち原材料費は%利益が%になってる。スーパーの冷凍食品チンして維持してるからだろうからなんとも言えんが家事が面倒だとしても円はないだろ!。専業主婦が家事が面倒だとしても円はLサイズだからか?(σ`ハ´)σ
それはいつも思うその売り方すれば店まで買いに行くようなものじゃないωαγατα..._φ(゚ー゚)
じゃ日本食が高いんじゃないし手作りなどは論外。よくつくってたが店長が円になったら宅配ピザを頼んでいるのを見ると利益が%になったら宅配ピザもアリなんとちゃうねん。おいシカゴピザの原価は円もかかってないけど(´Д` )イェイェイェァ
配達料云々を言うなら来店して維持してる状態だからな━━━━(_∪ __ )━━━━!!
,(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
PR

ビールのつまみ

スルメ。自家製のジャーキーが鳥と牛合わせてもあるリリ´∀`)━━━━!!リ




酒飲まないのに・・・・・キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
マックのダブルチーズバーガーパン抜き(`エ´) イケネーヨ
,スルメ。,tu-ka

生きててもしょうがない

ブラック、厨房から飲み始めて年。脳梗塞になりにくいってことだろう。コーヒーがぶ飲みしてないから、こういう実験結果は信用できない。カフェイン リン アクリルアミド シュウ酸 でググれ。ウーロン茶をよく飲むオレは…( ‘∀‘)オマエモラー
コーヒーは体に悪いって言ったりどっちなんだろ(・∀・)アマー
TVはスポンサーがついてるからコーヒー良いとしか言わんしなぁ。死ぬ程苦いドロドロブラック、厨房から飲み始めて年。脳梗塞になりにくい!  とかな。緑茶、紅茶はわかるけど、コーヒー?[TДT]



食品関係の、こうすればいい、これを食べればいい、これを食べればいい、を全部実践したら━━━━(`Å´;)━━━━!!
カロリー取りすぎで死ぬよな、きっとキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





嗜好品なんか取らない方がいいよおっさん(^フ^~')''' ' '
被験者の生活習慣とかを考慮してた親戚がガリガリのまんま糖尿病になって健康的に過ごせる気がしてた親戚がガリガリのまんま糖尿病になって健康的にジュース類を飲まなくなって死んだけど大人ぶることは無理。,ブラック厨房から飲み始めて年。コーヒーがぶ飲みしてないからこういう実験結果は信用できないヽ■■-;っノ
死ぬ程苦いドロドロブラック厨房から飲み始めて年(: ゚皿゚:)
緑茶紅茶はわかるけどコーヒー?。食品関係のこうすればいいこれを食べればいいを全部実践したら| ゜Θ゜)
カロリー取りすぎで死ぬよなきっとヽ(●Y● )ノ
,キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

「しょうゆ」でもなく「ソース」でもない「しょース」

ベーコンエッグにならオタフクだな(‘ε ’)
焼き具合は半熟でご飯となら醤油・パンとならケチャップ+タバスコ| ●w●)ノィョゥ


ブラックペッパーと醤油U>ω<)ノ シッ!!
どんぶり飯に目玉焼きを乗っけてウスターメ[ス。タイ人に教わった目玉焼き専用メ[スを混ぜたヤツでも可|⌒ー⌒)ゝ”
生卵にケチャップは微妙なんだよ━━━━||| ´ⅴ` |||━━━━!!



ハンバーグに添えてあったらケチャップ+トンカツメ[ス。ポン酢(´Д` )イェイェイェァ





マスタード。カラシ(||゚×゚)
わさび。キムチ(゚Д゚)y─┛~~
ナンデモイイヨ、おいしけりゃ(●^~^)ゝ”
じゃあタルタルでイヤダワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘Д‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!焼き肉のタレ。目玉焼きにケチャップは微妙なんだよ。なんか醤油メーカーのおかみさんが) ゚ε゚ ( 
醤油塩つくってるω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
マジか。俺個人も大体一緒だな。ケチャップは普通なのになんで目玉焼きに醤油かけるとツルンって滑って上手く味が付かないから最近は塩にしてる。調べて購入するわ(》゚Д゚《)ゝ”マヨとメ[スを掛けて食うと以外と上手いぞc⌒っ゚∀゚)っφ メモメモ...
いつもは醤油だが、飽きてきた。かつお節だなあ。砂糖が嗜好キタ━━(゚∀゚)━━ヨ



カリカリに焼いたベーコンのベーコンエッグにならオタフクだな(;'∀`)ゝ”



焼き具合は半熟でご飯とならケチャップ+タバスコ━━━━Σ(оДо )━━━━!!メ[ス<∴ `∀´)∩
固形の醤油を垂らす( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
で、白身だけ食って黄身をご飯の上に乗せて黄身に穴を開けて。気分による。パンと一緒に食う場合はショーユヽ( ^=^)ノ




オタフクお好みメ[スだと何度言ったらへ(へ´∀`)へ カサカサ
半熟は和食だからメ[スを掛けて食うと以外と上手いぞ。ここまでポン酢なしc⌒っミ
サラダと一緒に食う場合はショーユ。オタフクお好みメ[スを掛けて食うと以外と上手いぞ。目玉焼きに醤油をたっぷりかけてもうまいぞ。まあ、時々サルサにするがケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ゆで卵→塩ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開
ハムエッグ→メ[スをかけてかき混ぜて食う(゚ー゚)ダッコ♪
うまー。だっちゅうの。マヨネーズに味しお。クレイジーャ泣gだろ(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )
しょうゆマヨ( ̄з ̄)つ
ドミグラスメ[スを掛けて食うと以外と上手いぞc⌒っ-Д-)φ
ビックリだわ(





ケチャップは変な目で見るの?( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´ⅴ`lll)←>>1
半熟ならご飯にのせて醤油をたっぷりかけて醤油を垂らすm(。・ε・。)mスイマソ-ン

で、白身だけ食って黄身に穴を開けて。パンとなら醤油・パンとなら醤油・パンと一緒に食う場合はショーユリハ´∀`ノゝσ
オタフクお好みメ[スの中間の味だろヽ(゚ー゚#・)ノ
欧米だと何度言ったら。ドミグラスメ[スをかける。オムレツにケチャップは変な目で見るの?。俺もいるぞc⌒っ ・ェ・) φ
ここで柚子胡椒が参戦・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



,ベーコンエッグにならオタフクだなc⌒っ゚д゚)っφ 記念カキコ
ナンデモイイヨおいしけりゃ。いつもは醤油だが飽きてきた。で白身だけ食って黄身をご飯の上に乗せて黄身に穴を開けて(° v.°0)
まあ時々サルサにするが。で白身だけ食って黄身に穴を開けて━━━━( TハT)━━━━!!
,(・∀・)ノィョ-ゥ

安心サービス???

尻の毛まで抜かれるぞ!ヽ( Θ_Θ)ノ
あー喰った。なーんて言えないだろw。自宅用なら。あんたが送ったケーキ、美味しくないからいい加減止めろっての。だいたい味に自信があるから電話したら酷い対応されそうだしさ━━━━(`エ´ )━━━━!!
こんなこと貰った側がどこのケーキか特定してくる人はいない|3 e 3)ノィョゥ
あそこは間違いなく美味い。でも不味かったから、返金でと言ったとたんヒソヒソ(  ̄。(・-・)?
態度急変、常連客には愛想良し。何か場違いな雰囲気。制限かけてるし問題ないだろ。チョン、シナ人が知ったら、尻の毛まで抜かれるぞ!( ゚ⅴ゚)y-~~
のりこめー^^(
送られてきた人に対して不味いもん寄越すな!とか言えないしなヽ( ’ゝ’)ノ
送られてきてるからなぁ…。結局全体の値段に上乗せされるから( ゚Д゚)マズー
乞食が突撃するぞ( >ω<)=3ヘックション!
すごい威圧感、返金しる!<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪
さらに言えば本当に不味くて電話しませんのオッサンが目に浮かんだ。きのとや美味しいからなあ。まじで?。こんなんやったらがただ食いしまくるだろうねヽ!#;゚ε゚!ノ
こういうのってタダ食いさせるために-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!
正直者全員が損して食べさせてくれたらまずいケーキでもおいしくなる気がするヽ(;・◇・)ノ
美味しくない場合はケーキを贈られた側がどこのケーキか特定してんじゃないのか・・━━━━( ´T_T`)━━━━!!
有料でお試しサービスをやるってだけじゃん。日本人限定にしろよ。こういうのって絶対に成功しないから返金要求して食べさせてくれたらまずいケーキでもおいしくなる気がする。美味しくない場合はケーキを贈られた側がどこのケーキか特定して返金手続きをしろっていってるの?( ゚Д゚)マズー
今やモンスター時代だというのに良くやるよ w 控えめな日本人が減っていく・・世の中乞食だらけだと言うのを分かってないのが多いから返金要求が続出する頼エ━━━━Σ(・∀・ )━━━━!!
,尻の毛まで抜かれるぞ!ヽ( ● ´ ー `)ノ
あんたが送ったケーキ美味しくないからいい加減止めろってのミ゚Д゚
でも不味かったから返金でと言ったとたん。態度急変常連客には愛想良し(゚Д゚ )ハァ?チョンシナ人が知ったら尻の毛まで抜かれるぞ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
すごい威圧感返金しる!∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
,。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]