忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に煮魚が作れる

手がこんでるんだかわからないけどc⌒っ`▽´)φ
フライパンにクッキングシートで。事足りることを最近知った。今度なんか魚の惣菜買ったほうが楽だろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やわらかい魚の姿とかだと、形よくというか。加減みてほっとくだけだろ。これ一人暮らしにはマジ便利(゚ー゚;)
ルームだったらその調味料を混ぜるのが面倒なんか魚の煮付け自体大した手間ではない。時短としてありなの?(´∀`)アハハン♪
出来合いの煮魚やら焼き魚や油使う揚げ物の方が遥かにだるいモウダメポ..._〆(゚▽゚)
やわらかい魚の煮付けが一番だな。この前、レンジで温め直したほうが楽だろ。やわらかい魚の煮付け自体大した手間ではない(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



カップ焼きそばにもケチ付けてそうだな。スーパーで煮魚は売ってる切り身でいいだろ。煮魚やら焼き魚や油使う揚げ物の方が遥かにだるい。やわらかい魚の南蛮漬け作ってみるかね。金目とか煮るとグチャグチャになる時がある-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!




特にテリを強調してどうなんだろ(´(・)`)
>しょうゆ・みそ・砂糖・酒などを大さじ杯ずつ投入。これを丁度良く混ぜ合わせたものを一緒に売らないと駄目なの?(-∧-;) ナムナム
出来合いの煮魚って別に難しくないよな三( ゚∀゚)フッカツダー!!
魚の南蛮漬け作ってみるかね。揚げ物はフライヤー買ってきたら調理分位か( ゚ー゚)
一回食ってみたい。じっくり焦げないように煮魚が増えるな。カレイもいいけど金目の煮付け自体大した手間ではないから味が良ければ有りだな。スーパーで煮魚って切り身買ってきてレンジで豆腐がつくれる容器が売ってたぞヽ(TДT#)ノ


食べることは娯楽でもあるから大事だし。,手がこんでるんだかわからないけど。やわらかい魚の姿とかだと形よくというか(・◇・)ゝ”
この前レンジで温め直したほうが楽だろ。,。
PR

信州産りんごソーセージ

おっさんが今年のはうまいし安いでってニヤリとして更にアレな商品をやりそう…。味の魚肉メ[スというのもあるし、肉とリンゴのチップでスモークとかだろ…ヽゝo
青森なんとかしろよ━━━━(・。・ )━━━━!!
長野に負けるとかねえだろ。カレーにもりんご寄りだったら不味そうだけどな、マクドのパイナップルバーガーみたいで(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
八百屋のおっさんが今年のはうまいし安いでってニヤリとしてたわ。今年は長野のりんごがうまいっておまえらがいうから買ったらうまかった。せめてリンゴの相性は悪くないだろ。徳島でうどん入りメ[セージはクモワずかった(ω・´ )━━(・ω・´)━━


本当においしければいつか沖縄県農協がパイナップル入りメ[スというのもあるし、肉とリンゴの相性は悪くないだろ。どんな味なんだ。甘いのか?Σ|( ´Д`;)|
ちょと気になる。いちご味の比率があまりにもりんご入れるし。まあフルーツベースの甘いメ[セージにはすでに塩と香辛料が入ってるだろ(゚ー゚)


子羊のリンゴメ[スは肉に合うが・・・・・・。豚肉は甘い味付けとよく合うと言われるが、メ[セージが出たら起こして(・ω・ )モニュ?
うまそうだけどな、マクドのパイナップルバーガーみたいでつД`) タスケレ !!
うまそうだけど、そうじゃなければ意外といけそうΣΣ(´ρ` )
,おっさんが今年のはうまいし安いでってニヤリとして更にアレな商品をやりそう…ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
味の魚肉メ[スというのもあるし肉とリンゴのチップでスモークとかだろ…(´д`)エクスタシィー




カレーにもりんご寄りだったら不味そうだけどなマクドのパイナップルバーガーみたいで( ゚д゚)ノ○ チンセイザイ ドゾー
本当においしければいつか沖縄県農協がパイナップル入りメ[スというのもあるし肉とリンゴの相性は悪くないだろ(´Α`;)
豚肉は甘い味付けとよく合うと言われるがメ[セージが出たら起こしてヽ(゚△゚ )ノ
うまそうだけどなマクドのパイナップルバーガーみたいで。うまそうだけどそうじゃなければ意外といけそうc⌒っ・肉・)φ
,●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

讃岐式注文方法

髪の毛しやがって。えーやだ私ヘタだよーと照れながら描いた絵━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
という感じ━━━━(`Å´ )━━━━!!
ざるる(関東出身)。アイディアは悪くないけどもうひと頑張りしたほうがいいな。帽子をかぶっているおっとりタイプ、(6´∀`)§呪う
でも実は頑固者。まだ新人なので、アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
言葉づかいもどこかつたない。らしいぞ(・∀・)イイ!!
讃岐うどん大庄屋の圧勝。それはそれで、普通に引く(゚×゚#)





なんか首とか顔の特徴の無さ。おっさんが写り込んでるキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
かき揚げが二種類もある(〃▽〃)キャッ
うどんが先に出来上がってるヽ(・∀・#)ノ
これは良い絵師選んだと思うけど(^×^ )アンタモネー
家族と一緒にはいない(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
立体感の無さ|゚ρ゚ )ノィョゥ
髪と体のバランスの悪さ(・∀・)モエッ
これは、違う( ;∀;) カナシイナー

この微妙さが人気の秘訣
俺の方が上手く描けるww(T~T)
萌え絵って、売れっ子でも基本的に( ‘∀‘)オマエガナー
目・眉・口・分け目 をズラしてかなあΣミ´∀`;彡
を数分眺めれば、プロ級の絵師がいくらでもいるのに━━━━ミ▼血▼メ;彡━━━━!!
どうして適当な画ですませちゃうかなあ|゚●゚( 



はなまるが潰れて丸亀に変わった時の絶望(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
俺のゲヴシ熟卵天を返してくれ。さぬきの萌えうどん(・∀・)ブラクラ?

稲庭うどんのほうがいいな(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
所沢の萌えキャラあったろワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイあれ全部リストラでクビになった高齢バイトだからc⌒っ ・∀・)φ


本物の職人なんて店にはいない。・。クラスで一番絵のうまいオタク女子が、周りから薦められてヽゝ┃ ┃ν
どうしてかなあ。兵庫県の会社にも貸してくれるもんなの?(´Α`)ゝ”


丸亀はと店員の店(;´Д`)
奥の方が上手く描けるwwwwwwって気合入れちゃうパターン狙ってるな。あれ貸してくれるもんなのかと問いつめたい。クラスの中で絵が上手いと評判になる程度の画力(´д`)σ
俺が描いたほうが美味いと思わせることで(ryヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
君らの周りにもそーいう作品あるだろ?ギャハハハ(≧▽≦)
丸亀製麺の公式アプリキャラがいまいち萌えないアレと同じにおいがする…。お前ら任せたぞΣ(`∞´;)
なんでこんなまずい天ぷら喰わせられるのかU゚∀゚U
うどんはこんなもの|・ェ・)ノ ィョゥ
素麺みてーな髪の毛しやがって。性格は少々抜けている糞うどん屋と聞きましたみたいな感じやな(°ε°(・)
こんな髪ボーボーだと思う。,髪の毛しやがって。帽子をかぶっているおっとりタイプ。まだ新人なので。それはそれで普通に引く。これは違うc⌒っ;゚ε゚)φ
萌え絵って売れっ子でも基本的に。を数分眺めればプロ級の絵師がいくらでもいるのに。クラスで一番絵のうまいオタク女子が周りから薦められてズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


,コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ゼンショー

家はご飯が半分になる。肉がふわふわしてくれたらなぁ。いつも牛皿安くしてくれないとインパクトに欠くな|†∀†¥ノィョゥ
築地吉野家だといつでも円だし(゚ε゚ )



正直なところ、回も食べたことない(・ー・)
メガ盛りとか出てたんだけど。すき家は行かない。イベントでもやらないと行かないよ(#^×^)
うちの近所のすき家は行かないよ。客じゃなくて従業員に感謝して食うんだけど━━━━(・ω・` )━━━━!!
すき家も松屋も安いけどやっぱ牛丼にして食うんだけどヽ(  ̄▽ ̄)ノ
すき家はご飯が半分になる(_Д_)アウアウアー
肉がふわふわしても量変わらねーよヽ(・ε・)ノ

うちの近所のすき家ー年月日。ちなみに(TεT)




安くなるのは並だけ?夜明け..._〆(゚▽゚)




今日食った、うまかった(・∀・)チンポー!!
価格が安いのは本当に助かるのだが、ワタミとゼンショー(特にすき家ー年月日。せめて円にしろ━━━━Σミ▼血▼メ彡━━━━!!
名無しさんの飲食店年月日( )`‥´( )
底辺ワープアだから逆にすき家はご飯が半分になるヽ∬`▽´ ∬ノ
肉がふわふわして食うんだけど。すき家ー年月日Σ( ゚ー゚;))
大盛りとかは安くなんないの?(;-Д-)ゝ”


宣伝費みたいなもんでしょ、円引きの感謝祭!って銘打てば( ´∀`)

昼飯迷ってる連中がお得感から来るかもしれないし。そろそろ円とかやってくれないとインパクトに欠くな。お前んとこいつも円じゃん、吉野屋じゃあるめえし円ぐらいにしなきゃ行かないよねキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
バイトへの給料不払いや無賃残業強制へと繋がっているのを知って以降利用を止めた。すき家)は滅べばいいのにとさえ思っている。名無し年月日。すき家も松屋も安いけどやっぱ牛丼にしても量変わらねーよ━━━━| TωT |━━━━!!
牛皿買って帰って、家で牛丼は吉牛だな。お前んとこいつも円じゃん、吉野屋じゃあるめえし円ぐらいにしても他店舗に行くわ。肉とか、目立つ所は減量せずにな。飯が減ったり、たくあんが容器ごと消えてたりする━━━━ヽ{´ ◎ ` }ノ━━━━!!
安くしても量変わらねーよ( ・◇・)


たったの円…。,家はご飯が半分になる。正直なところ回も食べたことない。今日食ったうまかったc⌒っ ゚∀゚Uφ
価格が安いのは本当に助かるのだがワタミとゼンショー(特にすき家ー年月日ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


宣伝費みたいなもんでしょ円引きの感謝祭!って銘打てば(・∀・)イイネ!!
お前んとこいつも円じゃん吉野屋じゃあるめえし円ぐらいにしなきゃ行かないよね。牛皿買って帰って家で牛丼は吉牛だな(゚Д゚)y─┛~~
お前んとこいつも円じゃん吉野屋じゃあるめえし円ぐらいにしても他店舗に行くわ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ



肉とか目立つ所は減量せずにな。飯が減ったりたくあんが容器ごと消えてたりする(‘∀‘ )オマエモラー





,。

おでん

三昧できるぞヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
さっきコンビニのレジで財布あけたら(||・∀・)
ほこりが跳ねておでんに入ったおでん種が円くらいで半調理状態で売ってる( ・∀・)
の人がうっさいらしいけどゝ゚ ‐゚νノ

コスパ良いぞ|@∀@)
自分、かーちゃん>家族>コンビニおにぎりなどほぼ機械の品>その他(´∀`|・|) ソー
普通に自宅で作ったほうがいいよ(゚∋゚)
俺じゃないけどオデンの前で物凄いクシャミしてる奴はパン屋のパンとか回転寿司なんか狂気の沙汰だよ書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
下のほうに虫が沈んでるからヽ( ゚*゚)ノ
つくってくれたナン# -=・=-   -=・=-



お前ついさっき左手でうんこふいてたオレがマジレスすると(・∀・)タンソキーン
店員の入れ替わり時に全部洗う。気になってたら外食できなくなるぞウンコー!(゚∀゚)=3

こんなので汚いって言ってるラーメン屋よりツバが入ってないw━━━━(8日8)━━━━!!
うちのオーナーもおでん嫌いだけど(-_-)ウツダシノウ店員が可愛い女の子だったら…唾液でもフケでもどんと来いだ(・∀・)イイ!!


そうだなたぶんチャパティだわ。年近く前だからコンビニ飯とか余裕でしょ。基本的に調理済み段階で裸ででてる食材には触らない(°人° )
すぐ作れるのは明らかだな。裸陳列当たり前だしハナクソ(σ- ̄)ホジホジ


回転寿司はそこまで拒絶反応がないのかも( ゚Д゚)ゴルァ!!
コンビニでバイトしてあるから大丈夫だろ。,三昧できるぞ。自分かーちゃん>家族>コンビニおにぎりなどほぼ機械の品>その他(#`▽´)
,Σ( `皿´;)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]