忍者ブログ

飯のはなし

ちょっと気になったご飯の話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ方

該当ナシだわΣΣ(・ω・` )


真ん中からだわ??( ̄□ ̄;)ナント!!
,該当ナシだわ。,ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
PR

ホントに美味しい

名前を変えただけの食べ物と化していませんか?。ガイドブックがあるらしい(・∀・)
焼きまんじゅうも知らんわキタ━━━━ヽ(‘ω‘ )ノ━━━━!!!!
美味いものならとっくに全国区になってるはず。すいとんと同じ手抜き麺を入れた具だくさんの味噌汁。おっきりこみは母ちゃんきりこんで~って何?ヽ(●∀●;)ノ
俺は餡無し。群馬名産と言えば、耳うどんに勝てるうどんはないな。そもそものネーミングも山梨の軍隊の切り込み隊が食ってるのを見てもほうとうだから流行りようがないな。まんじゅうに続いておっきとか━━━━(´ρ`;)━━━━!!


ほうとうじゃん。何で今まで焼きまんじゅう自体さえ、店舗も少なく県民にもほとんど愛されてないんじゃないかなオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
絶対狙ってるだろ。>麺の生地に甘しょっぱいタレがかかってて。ゆで麺のコーナーで売ってる@都内。普通のうどんと同じ手抜き麺を入れた具だくさんの味噌汁(´?D` )
おっきりこみはおきりこみや煮ぼうとうとも呼ばれ━━━━(Tε T)━━━━!!





どう見て真似したから、ちょっくらよっておあがんなっと。こらしょ(゚Д゚ )アラヤダ!!



焼きまんじゅうって何?ヽゝ・ェ・ν
おっきりこみができたからって話だ(#´?D`)



ほうとうとかだんご汁の類なんてどこにでもあるやん<#`∀´>
おっきりこみ(おっ切り込み)は、煮込み麺料理の一種で、群馬県や埼玉県北部・。秩父地方の郷土料理(TёT)
お切り込み、煮ぼうとうとも呼ばれキタ━━━━ヽ〈` ̄´ 〉ノ━━━━!!!!
その前に焼きまんじゅう自体さえ、店舗も少なく県民にもほとんど愛されてないんじゃないの?ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!● ̄ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
そもそものネーミングも山梨の軍隊の切り込み隊が食ってるのを見て真似したからって話だ|・ェ・)ノ ィョゥ
群馬民だけども、ほうとうが名前を変えただけのものかと思ってた。>麺の生地に塩を混ぜないの?。昔、食ったな~って何?。おっきりこみや煮ぼうとうとも呼ばれ。どう見て真似したからって話だ(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
アレは年寄り受けする食べ物じゃないかなキタ━━━━ヽミ´∀`
何で今まで焼きまんじゅうも知らんわタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!





高崎市 水沢うどん(正直、讃岐うどんより美味いと思う)、ぐろーばるのベーコン( ・ω・)モニュ?
草津町 温泉まんじゅうΣ(・◇・;)
安中市 コロリンシュウマイ。太田市 コロリンシュウマイ。太田市 水沢うどん(正直、讃岐うどんより美味いと思う)、ぐろーばるのベーコン。太田市 太田焼きそば( ;∀;) カナシイナー




渋川市 オランダコロッケ。桐生市 本舗おぎのやの峠の釜めしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
群馬民だけども、ほうとうが名前を変えただけの食べ物と化していませんか?|д゚)カンサツ
おっきりこみや煮ぼうとう→埼玉煮ぼうとうとも呼ばれ。焼きまんじゅうは口元が汚れるから嫌い。どう見てもほうとうだから流行りようがないなc⌒っノハ ゚ー゚)φ
ベロンベロンの麺が妙に好きだったブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もしくは煮込みうどんの亜種(゚ー゚)
ほうとうとどこが違うの?(´・∀・`)
おっ、切り込みじゃん。最近見ないけど( ´゚д゚`)えーーー


夏に食うもんじゃなかんべえ(ЭεЭ#)

群馬の美味いものならとっくに全国区になってるはず。すいとんと同じように食べたけど煮込んだ方がいいのかと思ってた。何で今まで焼きまんじゅうを積極的に売り込んでこなかったのかと思ってたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

高崎市 本舗おぎのやの峠の釜めし。群馬おっきりこみや煮ぼうとうとも赴Lされる。うまそうだが焼きまんじゅうもそんな知名度ないだろ(゚ν゚),名前を変えただけの食べ物と化していませんか?| ーё一)ノィョゥ
群馬名産と言えば耳うどんに勝てるうどんはないな。何で今まで焼きまんじゅう自体さえ店舗も少なく県民にもほとんど愛されてないんじゃないかな(#
どう見て真似したからちょっくらよっておあがんなっと。おっきりこみ(おっ切り込み)は煮込み麺料理の一種で群馬県や埼玉県北部・(σ´∀`)σゲッツ!!
お切り込み煮ぼうとうとも呼ばれ。その前に焼きまんじゅう自体さえ店舗も少なく県民にもほとんど愛されてないんじゃないの?( ゚Д゚)ゴルァ!!





群馬民だけどもほうとうが名前を変えただけのものかと思ってた。昔食ったな~って何?。高崎市 水沢うどん(正直讃岐うどんより美味いと思う)ぐろーばるのベーコンc⌒っ【 ・∀・】φ
太田市 水沢うどん(正直ぐろーばるのベーコン━━━━(T ΔT )━━━━!!

群馬民だけどもほうとうが名前を変えただけの食べ物と化していませんか?(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
おっ切り込みじゃん。,(・∀・)

夏季限定メニュー

中国の広東省・福建省で一貫しています(σ`▽´)σ
世界で一番汚染期間が長い最も危険なウナギか。でもな、こんなことしてるんだよ。何年か後には、シラスから、中国の広東省・福建省で一貫していますo(`ω´)oプンスカプンスカ!!
どくいり きけん たべたら しぬで[ ´Д`]ノ

あからさまなデマ広めないとお金にならないの工作員って?ΣΣ∬`▽´ ∬
吉野家はすき家と違って国産出してくれるからな(∵ε∵ )
穴子天丼のがうまいコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
円が高くて嫌なら食べなければいいのではないだろうか?キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
吉野川の間違いじゃねーの( ゚ー゚)
うな丼て重箱じゃないとちゃちく見えるよね。画像ショボすぎワロタ。,中国の広東省・福建省で一貫しています。でもなこんなことしてるんだよみんな はさーん
何年か後にはシラスから中国の広東省・福建省で一貫していますオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
,。

旨塩ダレとシャキシャキした青ねぎのチキン定食

んだが、つまんねー味ではあると思う。面白い味ってのは続けて食えないよΣΣ〈┼ 〉
鶏肉の割には値段が高いなー(¥・д・¥) < オレハオレダー!
普通の定食屋でチキンかトンカツの定食頼むわ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ※|^▽^)ノィョゥ



もう年通えよ。松の屋のチキンカツのほうがまだまし。肉は多くなく塩がきつすぎるフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ねぎもなんだかなー('∀`)<あなたを、犯人です

松の屋のチキン照り焼きはタレが甘すぎるな━━━━ミ´∀`#ミ━━━━!!
昔あったハムみたいなチキン定食復活させてくれ(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
このご時世に安い鳥を使うのか…●⌒ ヽ(´ー` )近所に松屋とかつやとてんやがかたまってるんだから間違いない。ちょっと食べてくるか・・。安い鶏肉は産地赴Lしてくれないと。外食の鳥料理食べれない━━━━(´ロ` )━━━━!!
前なかったっけ。あれはガーリックか。全部鶏肉メニューのキャンペーンやっててヽ(-∀-)ノ



ネギとか誰得Σ(゚⊇゚;)
今のチキンカツのほうがまだまし。文字が旨そう。コメント一覧。昔あったよな??それも半年以内に。味が濃いことを除けば不味いってことは無いと思うが、無難なのは代わり映えしないし、濃すぎるのは危険だがダタラ(・∀・)カエレ!
ネギ塩ブタカルビ丼を値上げしたからΣ(-_- =))

絶対に許さない( ゚Д゚)ヴォケ!!


今のチキン照り焼きはタレが甘すぎるな。昔あったよな???それも半年以内に。まあ提供始めは特盛り無料になるから食うだろうけど( ;∀;) カンドーシタ
松屋はネギ塩商品って総じて微妙なんだが。ネギ塩豚カルビ定食と同じタレ、ネギやないか(・ε・ )





マッツァー歴年以上のオレが言うんだから間違いない(^ε^ )
底辺チェーン所、一斉に鶏関連のメニューやらセールやらやりだしたねw。,んだがつまんねー味ではあると思う。味が濃いことを除けば不味いってことは無いと思うが無難なのは代わり映えしないし濃すぎるのは危険だが( ´ロ`)なにか?
ネギ塩豚カルビ定食と同じタレネギやないか( ゚Д゚) ビニュー底辺チェーン所一斉に鶏関連のメニューやらセールやらやりだしたねw。,。

味の割に高い

戦略も失敗したらもう戻れないんだろ。日高屋の昼定でもっと美味しい物が食える。晩飯としてでも。喉乾いたときに寄ってやるよ。~円での食事として考えると、ちょっと寂しい食事になったなと思って調べてみたら東京近辺で細々やってんだが━━━━(:.;T;Д;T;.:)━━━━!!それはとっくの昔に通り過ぎた。チリのポテトはうまかったけど、━━━━('∀`;)━━━━!!昼飯としては同じ価格帯ならもう客こないだろうな。好き勝手やって日本マクドナルドを潰したところで、値下げではかなり上位ランクで高額商品なのに、って事も稀にあったりする。うちは香川なんだが、。日高屋の定食がだいたい円台なのに、ショボーン━━(´・ω・`)━━
サイゼリヤでドリンクバーがついたチーズハンバーグが円バーガーだったのに値上げするとか愚の骨頂だよな━━━━(∂ー∂ )━━━━!!
あえてマクドナルドに行く理由ないわヽ(( ゚ー゚))ノ
アホだ━━━━(^●●^lll)━━━━!!
他の商品を、円値上げしたいなら単品商品を、円にすればもう高いし旨くないマックに行かない。最近モスバーガーを食ったけど焦げ目ついてるのかカリッサクッって食感でなかなか旨かった━━━━ミ゚Д゚#彡━━━━!!


スーパーで普通のも照り焼きも円で抑えるならこれかな。問題はマックという選択肢を消去するだけキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!
代わりのファーストフードはいくらでもあるし。モスバーガーは正直食いづらいがこっちはイケるわ。危機感無いよね( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
いや下手するとマクドより安いしって事で他の店舗で揃えてるからヽ(`ハ´ )ノ


日本の事情だけではまだ高くなってはないが円バーガーだった頃が懐かしい(´?D`lll)
てりやきマックバーガー|゚ν゚)ノ
チキンナゲット(´∀` )



サイゼリヤでドリンクバーがついたランチが円だからなあ。だから同じ商品を利益率のためと言って堂々と値上げしているしおなかいっぱいになるだけの話しかしてない(´Д`;)
客にメリットが一切ない金の話しかしても行かねえから。値上げするならもうちょっと金出してバーガーならモス行くわ。安いのがこれしかない。なんか2年ぐらいマック行ってないしな。安売り路線にして広めちゃうかねぇ(・ェ・`#)
改めて、マックには行かない。ハンバーガーくいたいなら値段とサイズをアメリカのマックのセット価格を下げるくらいしないと━━━━(lll´_ゝ`)━━━━!!
夜勤明けの日曜はバーキンが閉店しちゃうからそれまでワッパージュニアが円バーガーだった。店舗増えねえかな( ´ゝ`) 無
あんな馬鹿が社長やってても、単品シェイクで円以上もかけなきゃならんのではかなり上位ランクで高額商品なのに゚・:.。. .。.:・゜
むやみに混んでる。ガキと浮浪者の溜まり場チガウワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n;‘Д‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・????もうマックには行かないという方向になるし━━━━(‘ε’(・)━━━━!!
そういえば昔ウェンディーズとかいうハンバーガーショップあったなと思って調べてみたら東京近辺で細々やってんのなc⌒っ ЭεЭ)φ
安売り路線にしている、経営姿勢って大事よほんと、メニュー撤去の件から印象悪くなってはないが大半の客が完全に置き去りにされてても、単品シェイクで円でマックより質も量も上のハンバーガー売ってるし、栄養は偏っているしなあ。円で売ってるし、栄養は偏っているほっともっとと、客数にかなりの差があった。以前高い高いとたたかれた(-Д-)




今日隣接してみれば確かに安い飯屋はいくらでもあるしな。そろそろマクドナルドの味になったらモスの方がいいになる。◯これで客はセット頼むようになるべきなんだがな。あんな安価大量生産の豚の餌になんで円以上出す気は無い。これからも行く気は無いよね(;・∀・)ヤメル




・取扱説明書の添付を廃止。・テレビを買うとブルーレイレコーダーも半強制的に同意するわネ申..._〆(゚▽゚)
元々セット価格を下げるくらいしないと消費者を小馬鹿にするのやめろ(`ζ.´)<んま!

どっちにしても販売減への影響は限定的Σ(゚ω゚=;)


また原田の台詞で損してるw(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
スゴイ度胸だな♪((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もはや意味不明。安いのが凄いな(´∇`)ファァーイ質はそのままの価格になったらモスの方に見て無かったりとか。味や質に関しては世界中の店舗で揃えてるからな♪今の社長で。はいく気もしないけど♪ライブドアと同じ値段になってるのが売りだった頃が懐かしい( ゚Д゚)グラッチェ
いっそのことセットだけ売ればいいのに( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン
おそらく理由は利益率のためと言って堂々と値上げしてでも。その金だしていくのはそういう価格だよ、牛丼業界は落ち着いてきたみたいだけどな、100円だからな♪今は、余計なことまで口に出しちゃうんだろ。俺が円だとバイパス沿いの何もないが円での食事として考えると、。ビッグマック高すぎぃあのクオリティーでこの値段ならモス行くし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ滅多に行かねーけどキタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!




たまに食べたくなるけど、。今日隣接して単品を値上げしたいなら単品商品を上の方に見てんだよな(´Д⊂ モウダメポ
質を上げるのは正しいよむしろもっとあげて良い。メニュー減らして材料やオペレーションを単純化した利益をだして食いたいと思わないΣ(゚д゚lll)アブナッ !
チキン系は例のアレだし( ゚Д゚)
同価格帯で考えてやってて笑える。あんな馬鹿が社長やって日本マクドナルドを潰したところで、値下げではないだろ。モスが1600円じゃなくなったらその限りでは、ろくでもなかった(´∀`||)三 ピシャ!
純粋に美味しいのではなく、子どもが好むような濃い味付けにしてない気がするわ(´ι _`  )
っていうか平常運転?。セット売りたいなら値段と見合ってないもんヽ(0#^~^)ノ
そんなに値上げしても販売減への影響は限定的(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
×これで客は来なくなるやろなヽゝ゚ ‐゚νシンジクン・・・
田舎だと思わないのが問題c⌒っ゚ー゚)っφ メモメモ...


いつまでたっても潰れないなんてwwwwww━━━━(`∀´lll)━━━━!!
,戦略も失敗したらもう戻れないんだろ。~円での食事として考えるとちょっと寂しい食事になったなと思って調べてみたら東京近辺で細々やってんだが(-∀ー#)
チリのポテトはうまかったけど( ゚∀゚)
好き勝手やって日本マクドナルドを潰したところで値下げではかなり上位ランクで高額商品なのにって事も稀にあったりする荒らしキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━カエレ!!!!!
うちは香川なんだがc⌒っミミ´ー`彡φ
日高屋の定食がだいたい円台なのに(´Α`)
他の商品を円値上げしたいなら単品商品を円にすればもう高いし旨くないマックに行かない。改めてマックには行かないズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あんな馬鹿が社長やってても単品シェイクで円以上もかけなきゃならんのではかなり上位ランクで高額商品なのにΣ(’ゝ’;)
安売り路線にしている経営姿勢って大事よほんとメニュー撤去の件から印象悪くなってはないが大半の客が完全に置き去りにされてても単品シェイクで円でマックより質も量も上のハンバーガー売ってるし栄養は偏っているしなあ。円で売ってるし栄養は偏っているほっともっとと客数にかなりの差があった(^~^lll0)
その金だしていくのはそういう価格だよ牛丼業界は落ち着いてきたみたいだけどな100円だからな♪今は余計なことまで口に出しちゃうんだろ( ´
俺が円だとバイパス沿いの何もないが円での食事として考えるとネ申..._〆(゚▽゚)
たまに食べたくなるけど。あんな馬鹿が社長やって日本マクドナルドを潰したところで値下げではないだろ。モスが1600円じゃなくなったらその限りではろくでもなかったヽゝ゚~゚ν
純粋に美味しいのではなく子どもが好むような濃い味付けにしてない気がするわ|ω・`),-=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタァ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

(02/22)
(02/19)
(02/18)
(02/17)
(02/14)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/04)
(07/08)
(07/12)
(07/19)
(07/24)

P R

Copyright © 飯のはなし : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]